冬バージョンと僕の不安 | 普通がいいの

普通がいいの

内弁慶のヨーキー兄ワンコとお外大好きトイプーちびワンコ 微妙に仲良しなのよん

ぎんですラブラブ



すっかり寒くなったので、急遽ママパソコンの横のワンコスペースが冬バージョンになったですよん


しまった!

兄ワンコに先を越された~~~ですの ムム~(-゛-;)~


普通がいいの




僕が使いたいですの!<( ̄^ ̄)>キッパリ



普通がいいの


(`ε´)ぶーぶー(○`ε´○)ぶーぶーっ

言ってたら兄ワンコが根負けしたみたいですよん



勝った!v(・_・) ブイッ



普通がいいの






ところでご覧の通り、僕はただいまボサ男です



普通がいいの


ママが、丸いカットにするか伸ばして結ぶか決められないからこうなってるですよ


しかも中途半端に伸びた頭はチョンマゲにされてますの



普通がいいの


ママ「結んでリボンつけたらどうなるかな~♪」


なんて言いながらリボンを乗せてみたりしてるですよ



普通がいいの



ママ「う~ん、やっぱり丸い方がいいか~」


  「もっと伸びてお耳と繋がったら可愛いかも~」

  

  「でも男の子だし短いほうがいいかなぁ」



明日がトリミングなのにまだ決められないママ


明日が心配な僕 C= (-。- ) フゥー



普通がいいの






☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村