神戸大丸の目の前にあるカフェ カフェ イット(☆)


前から気になっていたので入ってみました。

窓際の席が人気らしいけど、若い女性が占めていたのでテーブル席へ。

3階には犬関係のグッズが売られている様でした。一部2Fに展示されていたけど結構なお値段するんですね。

1Fでピロシキの販売があって2Fではピロシキとボルシチのセットがあったのでそちらを注文(1000円)


ピロシキは2個 プレーンとカレー味を1個ずつ
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-i1

ボルシチ
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-i2

ドリンクとミニデザート
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-i3
この日は平日だったので、デザートがサービスとの事でした。

おぉっっと喜んだけど、めっちゃミニサイズやった。


ピロシキは食べやすいあっさりした感じでした。

カフェで頂くロシア料理って感じですね。


どっちかっというと、前に行ったバラライカ(☆) の方がロシア料理としては好みかな。