本日午後は、出張産後トリートメントへ伺いました。

 土曜に退院予定とのことで、第1子ご誕生の時の経験を踏まえ、入院中にできることはすべてやっておこう!とのことで、急遽ご依頼くださいました。ありがとうございます。

 退院してご自宅に帰ると、お子さんたちのお世話で、即戦闘態勢モード。息つく間も無いのが想像できます。その前にアロマトリートメントで疲労回復&エネルギーチャージ

 生まれたての可愛い赤ちゃんに会えるし、その穏やかで静かに流れる時間の中でトリートメントができるので、私も幸せのおすそ分けを頂いたようで幸せな気分でした。
ありがとうございました。


PUKALANIでは、ご自宅や病院への産後出張トリートメント承っております。
出産だけでも大イベントなのに、ママさんたちはそこから新たなスタートです。
アロマトリートメントで是非エネルギーチャージしてくださいませ。

産後出張トリートメントの詳細はこちら⇒産後のケアに・・


 また、特にメニューとして用意はありませんが、安定期に入られました妊婦さん向けにマタニティートリートメントも対応可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。



東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ