まだまだ寒い日々が続いていますが、確実に春の気配が・・
春は出逢いと別れの季節。
ある方は就職・ある方は転勤で別天地へ・・過ごされる環境が変わる方もいらっしゃるのでは?

和み彩香も神戸で誕生してから3月で5年になりますが、関西でお勉強された方が関東へ、関東でお勉強された方が関西へ・・など、お引越しなさって活動場所が変わっている人もいるとのことです。

それでも何故か、イベントや勉強会で会うと、和み彩香という共通のもので、初めて会ったきがしないほど、和やかにすぐにうちとけることができるようです。
先日の東京で行われたアロマフェスタにも、岩手・福井・沖縄・鳥取や関西方面の方々もセラピストとして参加されていましたが、何の違和感もなく和気藹々。バックヤードにはお土産の各地のお菓子も(ごちそーさまでした
何年も参加していると、アロマフェスタでの再会がとっても嬉しいものにもなります。

もしも、誰も知らない土地に引っ越すことになっても、「○○には★★さんがいるよー」とりこさんがつなげてくださったりして、心細さもふっとぶことも。

震災の時も、岩手の美感子さんが、被災地の状況を教えてくださり、何かしたくても何もできなかった私たちの想いの橋渡しをしてくれました。(その節はありがとうございました)

希薄となっていると言われるコミュニケーションも、和み彩香のボトル和み彩香がみんなをつなげてくれます。

ミニボトル和み彩香をいつもバッグにしのばせて、機会があるごとにミニセッションをやって楽しんでいる方も多数います

カラーセラピストの活動だけでなく、こんな素敵なコミュニケーションを、全国規模で結べるのも和み彩香のいいところです。

春に向けて何か新しいことを始めたい!・和やかなコミュニケーションがとれる世界を堪能したい・そしてみんなと一緒に彩と香の世界を探求したい方
そんなあなたに和み彩香はぴったりです。


和み彩香カラーセラピストになりたい!とピンときた方ご連絡お待ちしております。

ご連絡先は、アロマセラピーサロンPUKALANI
または、お近くの和み彩香ティチャーへ