夏の想ひ出。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんばんは



今日は、朝から肌寒いです。



昨日まで、車に乗るとエアコン入れるぐらい暑かったのに






昨日、この夏の想い出の品が届きました



コレ ↓↓↓





{AC24B1CC-9A4D-4257-A798-B0CF5745E234:01}






24時間TVのチャリティーTシャツ



これを見ると、あの日が蘇る







{7F300190-C14D-4FDD-B90C-F7D35B002DC9:01}






{CB72CDE4-46E8-483D-A303-FD4D2F804BD1:01}





これ見て、さっそく次の日、Tシャツを求めて迷走したんだよ



結局、店舗では売り切れで、公式サイトの通販で注文して、



今頃届くという事態



あの時、すぐに欲しかったから、



時間差で、想い出の品が届くってのも微妙だなーとは思ったけど、



やっぱり買っておいてよかった



あれから、一ヶ月。



ぇ。まだ一ヶ月しか経ってないのね



ずいぶん前の事のように感じるのは私だけ(爆)







AKIHIDEさんから、音沙汰ないね



海月ツアーに向けて、色々準備中かな。



体調崩したりしてないといいけど



そんな私は、やっと風邪が治ったところです



気温の変化が激しいので、



みなさんも気をつけてね










{63002CBB-28D8-462C-894E-D4F0CB1B2BA3:01}




このアングルもイイね