月とハートとAKIHIDEさん。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんにちは



昨夜は、中秋の名月でしたね



わりと雲が多めだったけど、



とっても綺麗なお月様が見れたよ






{62C45AFD-8F79-4704-81BF-33CDA39688AB:01}





引きで撮ったら、雲の加減で、ハート型に見える月





{E870EBF0-05B6-411B-BACC-FF28BEEA85D0:01}




ハートに見えるよね ね



AKIHIDEさんのところからも、綺麗に見えたかな






そして、今夜は満月。しかもスーパームーンだよ



今のところ、晴れているので、



今夜も、綺麗に見れるといいな






昨夜は、「関ジャム」の放送もあったね



BREAKERZ、久しぶりのテレビー



私、失礼ながら、「関ジャム」という番組のこと知らなかったので、



テレビ情報がUPされた時、こちらでは放送されてないのかも…と、調べてみたら、



時間遅れで放送されてました(爆)



見れてよかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




関ジャムでのAKIHIDEさんをまとめると、こんな感じ







{B1D43972-11A0-424C-8753-8BA727D73DE0:01}




ぁ。ちょっとまとめ過ぎましたかね



DAIGOさんがバラエティー番組とかに出演して忙しくしている間、



BRZメンバーは、何をして過ごしているのか…



みたいな密着映像でした



AKIHIDEさんは、ギターソロの録り直しと、



息抜きに、イラスト制作をしている…ってのが紹介されてた



PCの画面には、tower+の7月発行の「ポロンのいたずら」の絵が出てたね



レコーディング風景のオフショって久しぶり



でもいつものレコーディングと違うのは、



ちゃんと髪をセットしていたこと(爆)



まぁ、テレビだからね



カッコよかったけど、いつもの素な感じも見たかったな








{C2D46AF0-4D3D-4CB8-8CA5-BA40F0C679E7:01}




みんなの声、聴いてるよ