*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚


テーマ:


こんにちはキラキラ



イイお天気晴れ



そして、暖かかったです。





昨日の深夜に、妹からメール。



母の具合が悪くて、病院へ。



そのまま入院することになった。・・・と。



しかも、脳梗塞かも?ってことだったから、もうビックリしちゃってひゃ~・・・



朝になって、電話してみたら、



検査の結果、脳梗塞ではなさそうで、とりあえずホッとしたホッ



でも、様子見で、少しの間入院するとのこと。



今のところ、症状も落ち着いているようで、よかったピカーン



今日は、チラっと覗きに行って、弟王子が学校から帰るまでに戻ってきたけど、



明日から三連休だから、連休は泊まってこようと思う。。。






そんなこんなで、



今日は、ブログに載せる画像が、用意出来てないのsei



ナミダストーリーをUPしようと思ってたんだけど、



この時間じゃ、もう部屋が暗くて上手く撮れないし、



パーフェクトブックの画像もストックが無いので汗



また、写真撮れたらUPしますね笑





AKIHIDEキャラバン、今夜は横浜に上陸ですね音符



リハちうの写真が、TwitterにUPされないかなーと、待ってるんだけど、



まだ無いねー汗2



LIFEも、今日の昼間にやっと更新されたけど、



「大阪終了」と、「今日から横浜」が、ひとまとめだったねsei



明日、ツアーが終わったら、



また音沙汰なくなるの?ase



また、寂しい日々になるのかな(´・ω・`)






おっと。



気を取り直してakn



横浜2daysは、お友達やブロ友さんが、たくさん参戦しますよ♪



楽しんできてねスマイル♡



そして、報告待ってまーす(*´▽`)ノ














このショット、好きです♡









AD
いいね!した人  |  コメント(20)

テーマ:


こんにちはha-to



朝晩と、昼間の気温差が激しいですね。



昼間は、外でも上着いらないぐらいなんだけどね笑





今日は、アロマ教室に行ってきましたウキウキ



そして、一足早いクリスマスクリスマスツリー



リースを作ってきましたクリスマスリース










うんうん。いい感じキラキラ ←自画自賛(爆)



12月になったら、玄関のドアに飾ろうかなきらきら



去年、リース作りの日は、学校行事と重なって行けなかったので、



今年は、作れてよかったはーと






さて。



BREAKERZ「パーフェクトブック」の写真、



しばらく中断してましたが、またUPしていきますね↑




♪DAIGO








♪AKIHIDE








♪SHINPEI








3人とも、いいじゃんキラキラ



ぁ。いや、AKIHIDEさんだけ、イマイチかなえへへ ←殴



つづきも、お楽しみにねウインク






今日、会報のプレゼントの応募と、



月と星のキャラバンのアンケートを書いて、出しましたうさ・メール



あとは、メモカの注文も、忘れないようにしなくちゃ汗



雨男ツアーのメモカは、



自分のミスで、AKIさんハピバのメモカを買い損ねたからね下げ



大阪の2日目と、横浜のファイナルにしようかな。





FCサイトのブログ、スタッフさんがUPしてくれてたね!



リハちうのAKIHIDEさんハート



ライブの時とは、かなりのギャップakn



大阪公演が終わってから、LIFE更新ないね。



ちょっと寂しいドワーッ














雨だけど、雨に濡れてない雨男さん傘











AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:


こんにちはキラっとハート



朝晩が、とても寒くなってきました雪





AKIHIDE Premium Night Show



月と星のキャラバン



Billbord Live OSAKAでの公演、



星の部(2ndステージ)のレポ、昨日のつづきです。



月の部と被ってる部分は省略しますね!



よければ、一昨日の、月の部のレポを見て下さいねほし





6曲目は・・・




オンプGypsy Sweets



AKIHIDEさんが、手拍子を煽ってましたねピカーン



途中、サックスのソロからのアコーディオンのソロが、



とても素晴らしかったですきらきら



曲の最後に、AKIHIDEさんが、ジャラ~ンってギターを鳴らしたのも印象的でした♪





ーメンバー紹介ー




大阪、昨日からやっていてね、今日は大阪ファイナル、



プチファイナル(←?えへへ)ということで、盛り上がってると思うんですけど、



ここで、メンバーを紹介したいと思います。




販売担当の人(丸ちゃん&ヘイヘイ)は、おいといて・・・爆




ヒゲっち → また、何って紹介されてたか忘れた汗



メモにも、「ヒゲっち」としか書いてなかったしあせ①



たぶん、ヒゲっちを紹介する時に、みんなが笑う・・・という件の事があったんだと思う(爆)




ニッキー → 僕のソロワークでは、この人は無くてはならない人。



ベース界の宝きらきら 可愛いですねー!



ニッキーのこと、べた褒めでしたよーフッ




丸ちゃん → ノスタルジーで、激しい・・・



時折、訪問販売員もやります。 ←爆



通販の人が、いつの間に訪問販売員になったの???って思ってたら、



AKIHIDEさんも気付いて、ぁ・・・訪問販売じゃないな汗 って言ってたakn




ヘイヘイ → リコーダーもやるしねー。



もう、何なんですかねー。 最高だコノヤロー!! ←爆





各メンバーのこと、もっと色々言ってたんだけど、



忘れちゃってゴメンナサイ汗



最高だコノヤロー!!が、最高に可笑しかったakn






ーグッズの話ー




ここで話さなければいけない。グッズの話を。笑



今回、カレンダーがあってね。



これ、浜辺で撮影して、結構大変だったんですよ汗



すごい風が吹いて、髪の毛が1:9分けみたいになっちゃったりね(爆)



いや、丸ちゃん、うんうんって頷いてるけど、



丸ちゃん、そこには居なかったと思うんだけどねえへへ ←これ、ウケた(爆)



そんなカレンダー、部屋に飾るなり、職場のトイレに飾るなり(←ぇ)して下さい!





そして、ストール!! ←スカーフでしょ汗



このストールがね、シルクでとてもイイものでビックリして。 ←ビックリしたのか笑



え・・・、あ、スカーフか!! ←気付いてくれた(爆)



いいものに仕上がってるので、是非キラキラ ←買いましたよぉキラキラ



あと、グッズも旅をテーマに作ったと言ってましたキラキラ





オンプLibertango





8曲目は、3rdアルバム「RAIN STORY」から、この曲。



悪魔の響きをとどろかせようぜ!! いいかい?



の煽りで始まったのは・・・




オンプDEVIL'S TRUMPET




曲紹介の、セクシーボイスも健在で赤面



AKIHIDEさんのエレアコと、サックスが叫びあってる感じで、



すごい迫力でした!



サックスのソロが、とても素晴らしかったですahaha*





オンプRing




途中、色んなリズムのクラップをやります♪



月の部では、手拍子だけで、色んなバリエーションをやったけど、



星の部では、手拍子だけじゃなく、指を鳴らしたり(←指パッチン?笑)、



AKIIHDEさん的、アドリブが入って面白かったよnipa*





ーアンコールー



AKIHIDEさん、一人で登場。




2月にアルバムをリリースするという告知。



ライブという一番大好きな場所での、旅の想い出をパッケージできたらいいなと。



サイトでは、音の手紙的に、何曲か配信してきましたけれど・・・



(この後、どんな事を言ってたのが、思い出せないあせあせ)






オンプ月と星のキャラバン(ギターver.)




「月と星のキャラバン」は、このツアーが決まってから、



一番最初に出来た曲です。



故郷を出て旅をして、色んな経験をしていく中で、



故郷を懐かしく思い出し、いつか、故郷が大切な場所だと気付くかもしれません。



このキャラバンで旅をしてきた曲たちも、あとで聴くと、



また違った聴こえ方がするかも。





この曲、キャラバンver.も、ギターver.も、すごくイイので、



どちらもアルバムに入れて欲しいなーハート





最後は、いたずら好きな猫を呼びましょう!




オンプ黒猫のTango




メンバーさん、それぞれのソロが、とっても素敵でしたよ音符






ライブのレポは、以上です!!



記憶が曖昧だし、あまり時間がなかったので、



ちょっと雑な仕上がりになってしまいましたがsei



この日のAKIHIDEさん、



全体的に、MCがカミカミだったの(爆)



それが、可笑しくて可愛かったんだけど、



細かいところまで、あまり覚えてないので、



カミカミアッキーを、上手くレポ出来なかったのが残念です。



それでも、楽しんで読んでもらえてたらいいのだけど汗









今回、月の部と星の部、私は全く同じ席で観たというのは、



少し前のブログにも書いたと思うんだけど、



大阪公演は、座席が決まってなくて、



整理番号順に会場に入り、一組ずつスタッフさんが席まで案内してくれるの。



空いてる席を、自由に選んで座れるんです。



月の部の時は、スタッフさんが、



「AKIHIDEさんは、センターに立たれるので、正面から観るなら、



この辺りが空いてます。」



と、案内されたのは、センターエリアの一番後ろのテーブル席。



でも、私はセンターには拘らないので、



「端でもいいから、できるだけステージに近い席がいいです。」



って言って、案内されたのが、下手側の前から二つ目のテーブルでした。



ステージ、めっちゃ近いっ!!11



それでいて、月の部で、AKIHIDEさんは、



何度も下手のステージの端まで来てくれたので、



すごくいい想いをしたわけですakn





そして、2ndステージの星の部。



この時、案内してくれたスタッフさんは、最初に、



「右側、左側、真ん中、どの辺りで観たいですか?」と、聞いてくれたので、



先ほどの月の部では、下手側でいい想いをして味をしめていたので、←爆



左側(下手)の席をお願いしたら、



月の部と、全く同じ席だったのakn



そして前の席は、さっきと同じ女の子だったので、



「月の部は、AKIさん、いっぱいこっちに来てくれたねーにこにこ♪」とか、



「下手側、オイシイよねーW」とか、



「私、こっち側から観るAKIさんの横顔が好きなのハート」とかとかで、盛り上がって↑





でもね。



星の部では、AKIHIDEさんは、あまり端の方には来てくれなくて、



しかも、下手より上手の方によく行ってるような感じで・・・汗



なんか、あれれ・・・??? って感じでした汗



いや、もちろん、一回一回違っていて当たり前だし、



それを、どうのこうの言うわけじゃないんですよakn



ただ、失敗したな~と思ったのは、



この日の、私の記憶の中のAKIHIDEさんが、



全部、同じ角度なのよね(爆)



今までに、何度もブログに書いているように、



私は、下手側から観るAKIHIDEさんの横顔が好きなので、



好きな角度から満喫できたのは良かったんだけど、



せっかくだから、違う角度からのAKIHIDEさんも、



観ておけばよかったなーと、



ちょっとだけ後悔あはは・・・






AKIHIDEさんと、キャラバンのメンバーさんたち。



素敵な夜をありがとう嬉しいキラキラ☆



今週末の横浜公演も、音と笑顔に包まれますようにWハート















長々と書きましたが、



私の想ひ出兼レポを、最後まで読んでくれて、



どうもありがとうにこ










AD
いいね!した人  |  コメント(18)

テーマ:


こんにちはおんぷ2



今日も、いいお天気晴れ~



外は、わりと暖かいですにこにこ





さて。



レポのつづきです。



AKIHIDE Premium Night Show



月と星のキャラバン



Billbord Live OSAKAでの公演、



今日は、星の部(2ndステージ)での事を書きますメモ



月の部とタブっているところは、今日は省略するね汗



昨日の、月の部のレポを参照して下さい笑






星の部も、ほぼ定刻にスタートきらきら



AKIHIDEさんと丸ちゃん、二人で登場して、



星の部、最初の曲は・・・




オンプ見上げてごらん夜の星を




星の部だけに、星に纏わる曲でしたね。



アコギとアコーディオンで、しっとりとキラキラ☆



でも、私的には、



月の部一発目の、『Fly Me to the Moon』の勝ちオー ←勝ち負けじゃないからえへへ





月と星のキャラバン、星の部へようこそ!



新しい音の旅を、みなさんと一緒に旅して行きたいと思います。



と、AKIHIDEさんからご挨拶があり、



ニッキー、ヒゲっちがステージに登場きらきら





オンプ月と星のキャラバン





オンプWarrior




私、月の部では、AKIHIDEさんが座って演奏してると、



AKIさんの上半身しか見えなかったんだけど、



星の部では、AKIさんが座っていても、全身が見えたのね。



この曲の時、演奏しながら彼の左足が暴れていて ←爆



ノリノリだったよ(*´艸`)



暴れる左足に萌えました赤面





ここで、サックスを2本携えて、ヘイヘイがステージに。



全員揃ったところで、乾杯しましょう~乾杯



AKIHIDEさんの手には、オリジナルカクテルの「星のナミダ」









私も星の部は、星のナミダを飲んでいたので、またまたおソロ(*´艸`)



でも、こちらはアルコール入りだったので、



あまりたくさんは、飲めなかったえへへ…



「星、イイですねー!」と、またまた見たまんまの感想を述べるアッキーえへへ



月の部と同じく、「これ、飲んでる人~?」とかのやり取りの後、



「お水でも、拳でもいいので、乾杯しましょう!」



さっきは、お水で乾杯しようとしていたヒゲっち、



今度は、拳を上げていたのかな?(爆)



そこ、残念ながら見逃したガクリ




そして、AKIHIDEさんの、『出逢いに、乾杯ハート』のあと、



またまた、シーーーーーン・・・



AKIHIDEさんが、ちょっと笑って何か言いかけた時に、



思い出したように拍手が起こって、可笑しかったakn





無事に乾杯乾杯も終わって、星の部の4曲目は・・・




オンプNamida




今回のツアーで、キャラバンメンバーと奏でる、



新しく生まれ変わった「Namida」。



丸ちゃんが、アコーディナという小型のアコーディオンを披露きらきら



AKIHIDEさんが、アコーディナを紹介する時に、



丸ちゃんが、通販の商品紹介みたいに楽器を持ってて、



AKIHIDEさんが、めっちゃウケてた(爆)



そしたら、ヘイヘイもサックスを通販の商品みたいに持ってて、



二人とも、通販の人みたいになってたよキャッ



アコーディナは、ハーモニカみたいな音色だな~と思った♪





ラピスバンドで、この曲をやった時は、



ヴァイオリンとチェロが、メロディーを担当して、



ギターは伴奏に徹していたけど、



今回もギターは伴奏、そしてアコーディナとサックスがメロディーを担当してました!



ラピスのアルバム音源では、ギターがメロディーを弾いてるんだけど、



この曲は、他の楽器がメロディーを担当する方が、私は好き音符





この時のAKIHIDEさん、ギターのストラップを肩から掛けてなかったので、



演奏中、ストラップが、たらーんと垂れてて、それが気になってしょうがなかった(爆)





オンプStarlight Wizard




この曲は、『星の王子様』の、街灯に火を灯す人のお話をイメージして作った曲。



文明が発達すると、それはそれで楽になるけど、



失うものも多いんじゃないかな・・・



という風なことを描いて作ったそうですキラキラ☆



この曲では、サックスのヘイヘイが、なんと!!



リコーダーを持ち出しましたリコーダー



それを紹介する時に、ヘイヘイは、また通販の人みたいに、リコーダーを見せてました笑



AKIHIDEさん曰く、



このリコーダーがね、ビンテージものでね。



25年モノ??? 小学校の時からだからね(爆)



それが、プロが演奏すると、こうなるっていうところを聴いていただいてakn




ぁ。ビンテージものって・・・小学校の時に使ってたやつなのね汗




この曲から、AKIHIDEさんは立って演奏。



変化に富んだアレンジって言ってたけど、



途中でエレアコに持ち替えたりしてましたよ。



照明は、オレンジ。



夕日みたいだと思ったけど、街灯のイメージなのかもね街灯






あ~、星の部のレポも、一気に書いてしまいたかったんだけど、



今日は、ここまで。



つづきは、また明日ねウインク






今日は、AKIHIDEさんの画像が一度も登場してないから、



雨男のAKIさん、載せとこフッ










前髪の分け目、逆の方が好きです(爆)








いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:


こんにちは!ハート☆



いいお天気で、昼間は寒くなく、



イイ感じの気候です笑





AKIHIDE Premium Night Show



月と星のキャラバン



Billbord Live OSAKAでの公演、



2日目(11/15)の月の部と星の部に参戦してきたので、



自分なりのレポを書こうと思いますメモ











月の部と星の部では、少しだけセトリが違うので、



月と星に分けて書こうか、まとめて書こうか迷って、



まとめて書き始めてたんだけど、



わけわかんなくなってきたので、やっぱり分けて書きます汗





今回、着席スタイルなので、



レポ用に、メモをとっておこうと思って、



まぁ、ちょこちょこメモってたんですけどね。



目はステージに向けたまま、ペンだけ走らせてる状態なので、



何を書いてるのか、わからない部分が多々ありまして汗



結局は、乏しい記憶を頼りにレポを書くことになるっていう(爆)



なので、違うこと書いてても、大目に見てやってくださいまし苦笑い







月の部、ほぼ定刻にスタート。



AKIHIDEさん、上手から登場ですきらきら



AKIHIDEさんと、アコーディオンの丸ちゃん、



二人での演奏で始まった一曲目は、





オンプFly Me to the Moon




私、一曲目は、「月と星のキャラバン」かな~と思っていたんだけど、



まさかの、この曲!



この曲、大好きなのにこにこ♪



私の父が、よく、ピアノ弾きながら歌ってましたakn



なるほど、月の部だから、月に纏わる曲なのね嬉しい



まさか、この曲をAKIHIDEさんが演奏するのを聴ける日が来るなんて、



初っ端から、感激で胸がいっぱいでしたenaきらきら



一曲目が終わったところで、



AKIHIDEさんから、ご挨拶。



「月と星のキャラバン、月の部へようこそ!」



そして、リズム隊のニッキー、ヒゲっちが呼び込まれてからの2曲目は・・・





オンプ月と星のキャラバン




ツアーが始まるまでに、6曲試聴が出来るようになってたんだけど、



その中でも、一番最初にUPされたのがこの曲で、



初聴きの時から、大好きな曲でしたキラキラ



しっとりと、アコギから始まって、



Bメロ途中、ベース、ドラムが入ってくる辺りから、



ガラリと雰囲気が変わります!



ギターver.が、すごく良かったので、



他の楽器が入ると、どうなるのかなーと思っていたけど、



とっても素敵な変身を遂げてましたキラキラ





オンプWarrior




この曲は、闘牛とかのバトルをイメージして聴いていただけたら・・・との曲紹介でした。



前奏だけアコギで、一斉に合奏になると、



曲が一気に華やかにキラキラ



照明も、最初は赤。そして紫になり、とても情熱的な雰囲気でした!



私が座っていた場所的に、AKIHIDEさんがヒゲっちにアイコンタクトする時、



AKIHIDEさんの表情が、よく見えるんだけど、



笑顔で、目を大きく開いて、それの表情がとても可愛くて赤面

曲の最後に、イェイ!って、手を上げるのも印象的でしたキラキラ






ここで、サックスの中村さんが呼び込まれて登場!



名前が、尚平だから、ニックネームが「ヘイヘイ」なんだね(爆)



今回、レポなどを読まずに参戦したものだから、



「ヘイヘイ」のニックネームがわからなくて、



AKIHIDEさんが、中村さんの事を何って呼んでるのか聴き取れなくて、



ライブ中、ずーっと謎のままだったのだ汗





ここで、アコギからエレアコに持ち替えてました。



私にとっては、初めましてのエレアコキラキラ



そして、椅子には座らず、立って演奏し始めた曲は・・・





オンプMachine Heart Blues




この曲も、大好きな曲音符



生で聴けるのを、とても楽しみにしてました。



雨に濡れた機械(?)が、だんだん錆びて、きしんでいくのを表現した曲らしいですが、



もうね、切なさを引きずりながらのドラマチックな展開が、



とても素晴らしかったきらきら



全身で切なさを表現するAKIHIDEさんの立ち姿が、



これまた素敵過ぎて、鳥肌モノでしたドワーッうるうる





ここで、メンバー全員ステージに揃ったということで、



みんなで「乾杯」乾杯



AKIHIDEさんの手には、オリジナルカクテルの、月のナミダ月のおじ










私も、月の部は、月のナミダを飲んでいたので、おソロ(*´艸`)



『白いですねー!』と、見たまんまの感想を述べるアッキーえへへ



「これ、飲んでる人~?」とか、「星のナミダを飲んでる人~?」とか、



一通り聞いたあと、



「お水でも、何でもいいので、乾杯しましょう。」と、AKIHIDEさん。



そしたら、ペットボトルの水を掲げるヒゲっちakn



みんなが、ヒゲっちを見て笑ってるから、AKIHIDEさんもヒゲっちに注目!



ペットボトルを上下さかさまに持ってるヒゲっちを見て、AKIHIDEさんが一言・・・



『いや、意味わかんない!』



ここ、めっちゃ面白かったです(≧∀≦*)アハハ



えーっと、伝わってますか?大丈夫ですかね?汗




そして、AKIHIDEさんの、『出逢いに乾杯!』っていう素敵な合図で乾杯sao☆のあと、



会場が、



シーーーーーン・・・



「ぇ。普通、ここで拍手とかするんじゃないの?ぇ」と、AKIHIDEさん(爆)



確かに、乾杯のあとって、たいてい拍手するよね笑







オンプAurora




乾杯も無事に終わって、再びアコギに持ち替えた5曲目はオーロラ。



この曲は、意外に明るい展開で、照明も明るかった笑



とにかく、ニッキーやヒゲっちとのアイコンタクト満載で、



とっても楽しそうだったにこ



私のメモには、この曲のところに、「笑顔」って言葉が3つも書いてありましたぞ(爆)



それだけ、AKIHIDEスマイルが溢れていたんだろうねakn






オンプElectrical Pirates



これは、サイトの試聴にも上がっていない新曲です。



海を旅する海賊をイメージして作ったそうで、



海賊たちは、たくさんのお宝を船に積み込むんだけど、



宝が重すぎて、船が沈んでしまうという、ちょっと切ないテイストもありな、



アラビアンな感じの曲音符



曲終わりに、指をビシッと上げるのがカッコ良かったーハート






曲が終わっての第一声が、



『まいど!』aknaknakn



ここで、メンバー紹介です。




サックス→中村尚平(ヘイヘイ)



静と動を兼ね備えた・・・、



「冷静と情熱のあいだに」とか何とか言ってた気もするけど汗





アコーディオン→丸茂睦(丸ちゃん)



クールなルックスだけど、熱くて、ノスタルジーな音を奏でる・・・丸ちゃん。





ベース→ニッキー



ソロワークでは、お馴染。



レコーディングからライブから、僕にとっては無くてはならない存在のニッキー。





ドラム→ヒゲっち



ヒゲっち、紹介された時の反応が面白過ぎて、



AKIHIDEさんが、何って紹介したのか忘れちゃったんだけど、



褒められて、「うんうん」って頷くヒゲっちを見て、みんなが笑ったの笑



そしたら、AKIHIDEさんが、



「ヒゲっちを紹介する時、何故か笑いが起こるんだけど、



それは、僕は知らない方がいいんだろうね・・・笑」



なんて言ってました笑





そして、この日はツアーの折り返し地点。



映像の収録もしてるので、何かのカタチでみなさんにもお届けできると思います!



って、言ってたキラキラ ←DVDだよね?笑






オンプLibertango



これは、カバーなんだけど、



月と星のキャラバン風にアレンジしました。とのこと音符



CMなどで使われているので、知ってる方も居ると思います・・・って言われたけど、



私は、知らない曲でしたえへへ…



曲名も、よく聴き取れなくて、メモには「エベルタンゴ?」なんて書いてありましたよ汗



あとで、ブロ友ちゃんに、「あの曲、何だったの?」って聞いちゃいました(爆)



丸ちゃんのセクシーなアコーディオンから始まって、



情熱的な展開でしたよきらきら





オンプBLUSE & REE



3rdアルバム「RAIN STORY」から、この曲♪



「アチョー!!」の前に、



咳払いとかして、喉の調子を整えるニッキー。



でも、AKIHIDEさんに指名を受けたのは、ヒゲっち(爆)



ヒゲっちは、客席のみんなに、「1、2、3・・・アチョーだからね!」っていうゼスチャーをして、



1、2、3、・・・アチョー!!って言ったんだけど、



私たちにも、一緒にアチョーを言って欲しかったのか、



1、2、3、・・・の掛け声をして欲しかったのか、イマイチ伝わらず、



結局、一人芝居のヒゲっちでしたにこにこ♪



この曲は、盛り上がるねーキラキラ






オンプRing




ここで、アコギに持ち替えです。



「旅の終わりに、この曲を送ります。」



僕らと、みなさんと、みなさんの傍に居る大切な人と、



手を繋ぎ合って出来た大きな輪。



その輪が、固く強くなって、音の輪を作りたい。 ←この辺、曖昧汗



その輪がいつまでもつづく事を願って・・・。




途中、手拍子が入ります。



ラピスの時、Sayonaraでやってたんだっけ?



AKIHIDEさんが打つリズムを真似してたたくんだけど、



これ、楽しかったーにこ



ここで、本編は終了ですほし





ーアンコールー



AKIHIDEさん、一人で登場。



2月にアルバムをリリースすることを告知。



今回の音源は、「旅」をテーマにしていて、



色んな世界の音楽をパッケージできたらいいなーと思って作りました。



アルバムをリリースする時には、



今日やった曲たちが、また違うカタチになってるかもしれないので、



お楽しみに!・・・とのことですスマイル♡





♪.・。*月と星のキャラバン(ギターver.)




故郷を飛び出しても、懐かしくなったり、恋しくなったり。



故郷を出たからこそ、良さがわかったのかもしれない。



今日のライブが、故郷のような一日になればいいなーと思ってます。



本編で、キャラバンver.をやったので、



まさか、ギターver.が聴けるとは思わなかったよドワーッきらきら



嬉しいー!!



ギターver.も、是非アルバムに入れて欲しいなハート





最後にもう一度、キャラバンバンドの紹介・・・



(↑ここまで言って、「紹介」じゃなくて「登場」と言わなきゃいけないことに気付くえへへ)



いや、登場していただきたいと思いますaknaknakn



最後も新曲だったらビックリすると思うんだけど・・・ 



(↑コレもウケた爆)





♪.・。*黒猫のTango




「あの猫を呼びたいと思います!



僕のツアーでは、もうレギュラーになってますね笑



ホント、黒猫はAKIHIDEさんのツアー、フル出場(爆)



キャラバンバンドの黒猫も、なかなか良かったよーahaha*







あっという間に終わってしまった楽しい時間。



私は、整番はそんなに早い番号ではなかったんだけど、



一人だったので、前の方のお席が空いていて、



下手の端の方だったけど、前から2つ目のテーブルに座れたのきらきら



そして、AKIHIDEさんは、



何度も、ステージの端の方まで来てくれたので、



とっても近かったよハート



月の部では、特に、下手側にたくさん来てくれたので、



ホントに幸せでしたキラキラ



これにて、月の部のレポは終わりです。






大阪、初日のメンバーさんたちキラキラ









みなさん、いい表情してますね!ハート☆






明日は、星の部のレポが書けたら・・・と思うけど、



午前も午後も出かける予定なので、



もしかしたら、明日は無理かもしれないわ(爆)









いいね!した人  |  コメント(20)

[PR]気になるキーワード