ありがとう~Beautiful day~ 画像パート2。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚

ABCcherryフリーライブが、発表されましたねきらきら


せっかく、大阪でもやってくれて、しかも祝日だけど、


武道館と同じ週・・・汗


一週間に2回も、子供を預けてライブに行くなんて、


全然無理だわ( ̄▽ ̄;)


1ヵ月でも、前か後にズレてくれたらよかったのになぁ。


せめて、映像化して下さい祈る



『ありがとう~Beautiful day~』の画像、昨日の続きです♪


PCの人は、クリックして大きい画像で見てねハート



君が苦しい時には 僕が支えよう~♪の流れ↓↓↓



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚


シンPの表情の変化が面白いahaha*



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚


↑↑元気の交換こをして ほらね 笑顔になる♪のところ。

シンP、やっぱり表情で演技してる~にこにこあはは



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚


今回、3ショットの画像が多かったね汗


てゆーか、「ありがとう~」のPVは、ほとんどが3ショットだからねakn


途中で、チラチラと、サマパからのシングルPVの、


懐かし映像が入ってるんだけど、


それはそれで、またまとめてUPする事にしました笑


「ありがとう~」のPV画像は、もう少し続きます。


次回をお楽しみに~ふわり。



今日、前夜祭ハートの案内が届きましたねキラキラ


まぁ、私はお留守番ですがあはは・・・


毎年、前夜祭で、AKIHIDE'S BIRTHDAYホールケーキをやるのが、恒例になってるけど、


この先も、当日にお祝いしに東京に行ける事なんて、


無いんだろうなぁ汗


それを思うと、ちょっと寂しい汗


でも、武道館が、毎年夏休みにあるから、


それだけでも、ありがたいと思わなきゃねハート