ありがとう~Beautiful day~ 画像。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚

去年の12月に、体調不良で、病院へ。


その後、検査を繰り返し、通院。


4月の初めに、入院&手術。


そして今日、診察に行って、術後の経過も良好との事で、


やっと、治療も終わりましたきらきら


最初に診察を受けてから、約半年。長かったです。


入院の時は、ブログに書いたので、


その節は、たくさんの励ましのコメントをいただき、


ありがとうございました嬉しいハート



手術後、1ヵ月半の間に、体重が3kgも増えちゃった冷汗(A)


あまり動かず、ゆったりと過ごしすぎたらしいえへへ


3kg落そうと思ったら、かなり厳しいぞガクリ



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚


了解っ・・・(`・ω・´)ゞ



さて、今日から『ありがとう~Beautiful day~』の画像をUPしていきます↑


歌も、PVも、胸が熱くなるねてれ



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



とっても優しい表情のAKIHIDEさんきらハート↓↓↓


*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

↑シンPの手紙を、覗き見るDAIGOがツボキャー



*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



このDAIGO、かわいくて好き・・・↓↓↓


*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚



『ありがとう~』は、全体的に優しい雰囲気だよねハート



心からの


ありがとう ありがとう 


君にありがとう


何度でも伝えるよ


いつでもありがとう



こちらこそ、ありがとうはーと はーと


いつも、笑顔にしてくれてすまいる