ノアズアーク | ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪

ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪

☆藤森由美のブログ☆

Noah's Arkの凄さ・・・

先日、長野県の御岳ロープウェイスキー場の
試乗会お手伝いに行ってきたのですが国産ブランドメインで
6~7ブランド試乗ができ、
なんと!!
ノアを試乗して即予約された方が
10人近くいてダントツ1位!の実績でした。

そしてその前のホワイトピア高鷲の試乗会でも20ブランド近くで
同じくノアを試乗して即予約された方が10数人とダントツ1位!の
実績。

ノアはほとんど広告も出していない
口コミベースのオガサカ産ボードですが
ユーザーが比較してノアを予約する訳には・・・

20年以上の現場実績・たくさんの結果をもった社長が運営して
ただ物を売る営業マンがいなく凄い実績・結果をもった

シゲさん(高橋成明)
ハニューさん(羽生田哲也)
カジさん(梶泰洋
ヤッチさん(高野康史)

しっかりテスト開発されてるから凄いボードが出来るんだと・・・

おまけに私も含めてですが、実は全員職業をもってライダー活動してるんですよ~

ノアは他のブランドにはない独特の空気で
これからも口コミベースで
広がるんだろ~なって感じます。

社長の人や物そして何から何まで

拘りがハンパないので・・・


$ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪-20100314085652.jpg

これから来期の板どうしようかな??

て方は是非ノアにも試乗してみてくださいねラブラブ


http://www.4u-project.com/