ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪

☆藤森由美のブログ☆

$ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪


ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪    
 
ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪


$ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪        ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪


$ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪



$ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪-FEMI


$ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪

$ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪

$ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪


$ゆみちゃんの部屋へようこそ~♪


テーマ:
{3250D23C-3C05-429D-8B2C-12909B1AABE5}


というガイドツアーの会社をやっている
リッキー社長に

栂池高原スキー場でバックカントリーの
知識や雪崩が起きた時の対策、
地形のこと
滑り、
いろーんなことを教えてもらうために
今日は貴重な体験をさせてもらいました!


{09A94627-5DC7-4544-92B6-C60D0A330FE6}

{0554A82F-E085-4C56-8184-EB5F063D03E4}


{FB21CD65-B653-4C36-A6A0-D62A5E772911}

{F47B92E5-D068-4BAB-A954-72ADDDD2C116}

{6112917F-A3EC-43E2-8766-622148EAE352}
メンバーは
気の合う仲間だとワシは勝手に思っている

中村由紀ちゃん(ARBOR)
ロイヤルヒルの祥子さん
ワシ。
{5C5DC650-A3E3-4A20-93BE-0B1C1E8DD4B1}

{05892971-7E6C-4F76-8F5A-009054CAFA0B}

厚着しすぎて、暑すぎて体力奪われるので一枚脱いで
すごーくダサい格好で登りましたw

でもね、

{679D1F39-862D-4C3F-87E7-7C3C75E1C93B}

道中に祥子さんから
日焼けしてもメラニンを押さえる?
メラニンを作らない?

なんだか詳しくはわかりませんが、
とにかく
美容に効くという
魔法のドリンクを

{1D3534E3-398A-44AF-8B1F-B5CE537C9B97}

桜なんか眺めながら飲んじゃいました♡
ワシも遅いかもだけど
そろそろシミ対策もしようと思うので
その魔法のドリンク、買ってみよかな!
{5702B34C-1E43-48E7-A6BA-CF522DA518FC}



雪崩が起きてしまったときのアイテム

プローブ、ショベル、ビーコン
使い方も丁寧に教えてもらいました!
今までお守り代わりでしかなかったんだけど
いざ仲間が埋没してしまったら、、、

とかほんと大事なことだった。
そういう事故に遭わないことが一番なんだけど、
絶対大丈夫!ってことはないから
最低限の知識を知っておきたかったから

とても良かった。
一回では覚えられなかったこととかもあるしまだまだ山のことは奥が深いので
ガイドさんにお願いするのは大事だと
改めて感じました!


{F11234FF-A2A3-4F11-B876-E5BC8A47E7AA}


{ABAA631A-2159-4DAF-9D73-FE00FB887B13}

{862858BE-3382-4E81-B668-A03AE3012CE7}

{6F848A94-A7E2-413B-B41E-98BE178DBB55}


めっちゃ丁寧に教えてくれるし
滑りもうますぎるガイドの
リッキーこと
稲垣力くん。

ワシが中学生くらいの時からの友達で
一緒の大会なども出たりしてたんです

久々にあったけどやっぱ優しくて
おもしろくて
最高でした!

本当にありがとう!


バックカントリーツアーなどの情報は

SANGA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。