★懐かしいね | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


たぶん女性はいろいろ気をつけてるんでしょうね。
一瞬誰だかわからなかった人もいましたが、皆さんほぼ昔をキープ!(^_^;)

それに引きかえ男性陣は・・・(-。-;)
割腹が良くなったというか、単に中年太りなのか。
あと決定的なのはヘッド!
で、やっぱり気になるのか、そういう話題にもなったりして(;^_^A

ま、ウチらもけっして人の事は言えませんから。

それにしてもこれだけ飲んで食べて、酔っぱらってる人が一人もいないってすごい!
大抵つぶれる人が出てくるんですが、ケロッとしてるんです。
時間が許せば「ひとりボトル1本かな~」とか言ってましたし。

シェフは昔からみればかなり丸くなったようです。
いったいどれだけ無愛想だったんだか…┐( ̄ヘ ̄)┌
なのに皆さんよく来て下さいました!

久々の懐かしい顔ぶれ。
こんなふうに昔の仲間に再び会えるって、いいですよね。
またのご利用、お待ちしてます!

   ★次回は1/17(火)にアップの予定です。