★今さら ですね | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

なんだかな~ (-。-;)

レストランのホンネ&ウラ事情


やらせがあるのは、ユーザーもとっくに承知してるんじゃないでしょうか?
私たちもたまの外食で迷った時は、情報として利用する事もあります。

ちなみにシェフの使い方はというと、
1,ランチしか食べていない人の意見は、取りあえずはずす。
2.比較的新しい書き込みを見る。
3.最高評価と最低評価は、一応はずして見る。(ここにやらせが入ってる事もあるので)

また、ウチの店に対する書き込みも、基本的には同じ基準で対応するようにしています。
たとえば辛辣な内容で、読んだ時はカチ~ンとくるような内容でも、冷静に考えるともっともかも、というのもあって。
それを受けて改善した事もありますから。

そこに書かれた内容の判断はユーザー次第、活用もユーザー次第。
やらせをすれば、いずれどこかでほころびが出るでしょうし。
ま、ウチらも昔ほど気にはならなくなったってのは、歳とったせいもあるかなσ(^_^;)

   ★次回は1/13(金)にアップの予定です。