★覚えてないの? | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

自粛モードから突然のマンガ復活ですみません。

つい先日、もうネタにするしかないってことがあって描いちゃいました! (-。-;)

レストランのホンネ&ウラ事情


前回の記事はこちら→ 「タイミングの悪さ」

もうビックリです。まさかまた来るとはっ!( ̄□ ̄;)!!

あまりにも普通に入って来たので、シェフは最初人違いかとも思ったそうです。

 でも私は忘れない!(-_-メ 

猫背気味の姿勢とあの目つき、あの口調、そして同じオーダー。
ただ今回は酔ってないようでしたし他にお客様もいらしたので、取りあえず水持ってオーダーを取りに行きました。
で、たまたまオーダーされた料理がこの日は単品で出せない状況にあったので伝えたところ、なんとも言えない薄気味悪い照れ隠しのような笑いを浮かべながら出て行ったんです。

これって、酔っぱらって怒鳴り散らしたあの時のことをまったく覚えてないのか、
それとも、トボケてなかった事にでもしようと思ったのか…
あと、もし私が今回も「お時間頂戴します」と言ったら、どう出ていたか・・・

シェフは「他にお客さんがいなかったら、あなたに食べさせる料理はないと言って、出て行ってもらおうと思った」と。

いずれにしてもまた来る可能性大っぽい!

 さて、その時はどう出ますか…( ̄ー ̄;