★真っ白に…! | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

一昨日からアメブロの管理画面で、とうとう表示できない部分が出て来てしまいました!

レストランのホンネ&ウラ事情


これまでも、いくつかのサイトが表示されず真っ白になったり、ページジャンプできなかったり。
あと地図画面に行くとソフトが落ちたりしてました。

が、とうとう一昨日からアメブロの管理画面も表示がおかしくなってしまいました。

特に「チェックリスト」は、読者登録させて頂いてる皆さんの記事の更新状況が確認できたのに、それが不可能に。
「コメントした記事の更新状況」や「アクセス数」や「ペタを確認」があった欄も表示できずで…
ついでに「今日の抽選ポチを…」も見る事ができなくなりました。

たぶんウチのパソコンのOSの低さか、はたまたロジックボードが再びやられたか…
時々ブォーンとか変な音もするし…。
あと、最近はスリープにすると、勝手に電源が落ちるようにもなってました。
ちょっとさわらないでいると、さっさと終了してるんです。(節電にはなりますが)

幸い「記事を書く」はできそうなのでこうして書いてますが、この先どこまでもつか…。
マンガ復活させる前にエラい事になっちゃって。(-。-;)

どなかた原因わかる方いらっしゃいましたら、教えて頂けますか?
ちなみにこちらは macOS 10.39です。

よろしくお願い致します。m(_ _ )m

…………………………………………………………………………………………
って記事↑を本日アップしましたが、なんと!
たった今、チェックリスト他、突然表示されました!( ̄□ ̄;)!!

てことは、やっぱりアメブロのせいか!?
この3日間、どうしてくれるんだっ!!!むかっグー

とりあえずよかった~
みなさま お騒がせしました (;^_^A