PU


また一つ歳をとった。


夜、ケーキを一緒に食べようと自分で2つ買って冷蔵庫に入れておいてまた仕事に行き、帰ってきたら
お腹すいたからって勝手に食べられたことも。@結婚前

なんにもなし。

おめでとうの一言。

取引先に送ったついでに買った水ナスの浅漬け。

お財布、バック、ひかりもの(魚じゃないよ。)・・・これは請求した時(爆)

言わないと何もしてくれないのでプチ家出したこともあった(笑)







PU

今年はちょっと違った。
朝忘れてて出先からおめでとうメールをもらった。



「こうやって夫婦で誕生日を迎えられるのはあと何回あるのかな。
 今日一日くらいは笑って過ごしたかったけどやっぱり無理やな・・・。」←返信。
  




いつもより少し早いお迎えのときに
「ケーキ買いに行こう。」って言ってくれた。

閉店間際?だったのでお目当てのものはなかった。
丸いケーキにするか?って言ってくれたけどそこまでめでたい歳でもないのでいいいいよ・・・
もったいない(ノ◇≦。)

気持ちが嬉しかったよ。ありがとう。


もしかしてプレゼントも(請求したけど)ケーキもあった誕生日は初めてかもしれない(泣)






PU

これの中身はこれ。
ドーサのシルバーブレス。
立方体に作ったシルバービーズをやすりで削り落としてビミョーに形が違っているのを、お店に行くたび気になっていたのよね。


気持ち悪い目魔除けのお守りつき。


さんきゅ~で~す。