お茶を買いに行ったときショーケースの中にあったもの。

このお店に行くたび、この小さなショーケースの中に入っているアクササリーとかを見るのが好きだ。
いわゆるハイブランドのものではないんだけど何気に雰囲気あって、人とかぶりそうにないようなとこがなんともいい。
プラ~ス、ちょっとおかずとか悟られないように節約したり無駄遣いしなかったら頑張ったら買えそうな値段っていうのが嬉しい
     ↑

   これ大事!


でもやっぱりアクセサリーとかは買ってほしいな~ていうおばちゃんオンナ心もちょっとはある。堂々とできるし(爆)



うちの夫は黙ってたらサプライズとか、プレゼントとか・・・そういうものはほとんどないので(いつだったか誕生日に水ナスをもらったことがある><←取引先へ持っていくついでに私の分も。。。(泣)←なんにもなしよりはまだまし?


で、夫に話すと、値段を聞いて(^^;)
「いいよ。」と。

このお店には少しずつしか入ってこないので電話で取り置きを頼んでこの日に引き取りにってきた。

おうちのお金で買っても夫が働いてくれたお金だけど自分のポケットから出して買ってくれるのはなんだかもっと嬉しい。


$PU

あっさりしたシンプルなラッピングである。(≧▽≦)




PU

「開けてもいいよ」
   って言ってくれたけどお楽しみはもう少し先に残しとこ。


$PU

ありがとう。