1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月26日

白いハナミズキ

テーマ:お楽しみ♪


我が家のハナミズキはピンクだけど😅
AD
同じテーマ 「お楽しみ♪」 の記事
2017年04月18日

ティ♪さんへ

テーマ:業務連絡

1413865356965.jpg

 

先ほどスマホさわってて、コメントに気づきました。

こちらでしょうか?

★2014年10月21日 http://ameblo.jp/puchan2011/entry-11941984321.html

 

 

テレビの前に置いていたものは

 

こちらでしょうか?

タイムドメインのものです。

 

★2011年7月6日

http://ameblo.jp/puchan2011/entry-10944233577.html

 

BOSEの赤いものは今は少し形が変わってつなぐのが便利そうですね^^

お家でずっと聞かれるのなら充電しないと・・・と気になってしまいます><

外に持ち出して聞いたりするのには便利かなと思いますが。

 

 

テレビにつないでいたタイムドメインはテレビの音がはっきり聞こえて(ドラマのセリフとか)とてもよかったのですがアダプターが大きくて今のテレビでは接続コードが必要なので(テレビの足と干渉します)使っていません。

・・・がまたつなぎたくなりました。

 

どちらも以前に購入したもので今はもっといい商品が出ているかもしれませんね。

詳しい画像必要ならまたUPしますので言ってくださいね。

 

 

AD
2017年04月18日

つぼみ

テーマ:思うこと
AD
2017年03月11日

倫子さんとおなじスマホカバー

テーマ:今日の赤!





はじめての手帳型。タラレバ娘の倫子さんと同じの買ってみた。

手帳型は使いにくいかな~って思ってたけどいちいち開けるのは面倒だけど

液晶部分の傷(シール貼ってるけど)気にせずバッグに入れれるのはらくちん。

ちょっと高級そうに見える(笑)

 

アマゾンで購入したよ。

https://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true&me=A3HTGCI8XI57RE&merchant=A3HTGCI8XI57RE

 

レビューが↓なこと書いてる人いるけど私はいいと思います。

 

春夏カラーのボッティガの赤いお財布が欲しくなった。

 

 

2017年02月26日

お風呂用おさかなスポンジ

テーマ:今日はこれくらいにしといたろ!


IMG_20170226_153309842.jpg

 

お風呂用のおさかなスポンジってなかなか売ってないので(前回はどこかのお店の処分品?みたいなので購入)

マーナのHPから購入しました。

握りやすいし洗いやすいのでお気に入り。

 

初回は500円オフのクーポン(すぐ使える!)もらえるよ。

注;回し者ではありません。(フツーサイズのものはRのほうが安く買えます!)

 

 

 

2017年02月26日

東京インテリアとIKEA

テーマ:今日はこれくらいにしといたろ!

 

前からちょっとだけ気になってた猫ちゃんプリント。

カーテンはでかすぎるからこちらのクションを。

IKEA会員価格で398円。

両親と友人へのプチプレゼント用と3個購入。

タブレットスタンドはプチプラで安定感がいいらしい。(使わないとき邪魔だけど↓)

こちらも使ってみてよかったので(いやよさげだったので:夫)

 

 


 
オープン2日目の東京インテリア。
IKEAはガラガラ?って思ったけど相乗効果?結構混んでたよ。
 

 

海外の高そうな家具あり、飛騨の家具あり、なんちゃってあり・・・
雑貨あり、カーテンあり・・・
(↑〇デリア60風!)
 
気合い入れて買う家具はやっぱり南港方面かな。
 
 
2017年02月15日

二回目の桜

テーマ:お楽しみ♪
2017年02月14日

ゴディバとアフタヌーンティー

テーマ:買い物

 
前行ったの思い出せないくらい久しぶりに地元のデパートに行った。
アフタヌーンティーでリバティーのミニポーチとイニシャルチャームとイチゴの箸置き。
 
 
 
 


 
18Kにダイヤモンド(笑)
キタキラがやっぱり好きだわ。
 


 
いただいた冊子に載ってたスマホカバー。
コスメ柄でかわいい、たぶんコスメや身の回りの雑貨柄。裸眼でははっきり見えなかった(泣)
iPhone用で自分のスマホには使えないけどやっぱりかわいいな。
 
 
久しぶりの更新は管理画面が変わって???がいっぱい。
 
 
 
2017年02月13日

ユニクロブランケット

テーマ:思うこと
IMG_20170211_171112825.jpg
 
オンラインで何度か目にしてかわいい~って思ってたけどブランケットたくさん持ってるし、
定価で買うのもな~って思ってた。(せこっ!)
(ユニクロとかしまむらとか通い詰めると結構何回も行くけど行かないときはホント行かないな~)
 
友人と一緒に遊んだ時ショッピングモールの中のユニクロで初めて実物を見た♥
おソロでお買い上げ。
 
かわいいって思うのと好きと似合う!は違うなぁ~ってやっと気づいたお年頃><
 
テスト前で勉強する(珍!)次男が2階に持っていってあっさり次男のものに。
 
IMG_20170211_171557783.jpg
 
実家に持っていくのともう一枚追加。
 
 
 
IMG_20170211_171558083.jpg
 
こういう色が落ち着く~って思うようになった。これは車用。
 
 
IMG_20170211_171558421.jpg
 
こんな風にする人いつんやろか?
インスタでちびっこが頭から被ってマトリョーシカみたいで可愛かったな~。
 
 
 
IMG_20170211_171558716.jpg
 
これは確かおととし買ったムーミン。
すっごく寒いときはウールのほうが暖かいけれどこちらは洗濯機でザブザブ洗えるのがいいな。
 
 
 
 
2017年01月18日

クリスマスローズ

テーマ:お楽しみ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。