東京へ | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!


暑いですね💦

先日広島やったと思えば
いま東京に向かってます💨

今月新幹線10回ぐらい乗ってるね💦
photo:01



これで
スーツきて
iPadでも使ってたら
できる人に見えるんやと思いますが

ティシャツ、チノパンに
お弁当、iPhone(新幹線ではゲーム)
の僕は
どんな風に見えんねやろ(笑)

まぁ新幹線涼しいからええやん😁


あとoutfoxにコンドルまた入ったよ😌
photo:02


在庫管理がめんどくさいので
少量しかないけど
またどんどん入れますぜー☺

最強エルシャフトとか
エルフライトとかも沢山入りました!

皆さん
よろしくお願いしますo(^▽^)o


で、今日は東京ついたら
雑誌の取材に

で、明日は対抗戦
ルールがなんや、入れたらええねん😁

って当日絶対テンパるタイプですけど(笑)

とりあえず


頑張ります💪


ファイティン☺



iPhoneからの投稿