BBQの事とすごい2人 | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!


告知失礼します!


先日告知させて頂きました
Steady&outfox合同BBQの詳細ですが、須磨海岸でのBBQが今年より禁止になったようなので、場所と時間を変更いたしましたので、改めて送らせて頂きます!
開催日・8月5日(日)
開催地・ピチピチビーチ(笑)
集合場所・outfox
集合時間・9時
出発時間・9時10分
参加費ですが、人数割りになりますので
2000~3000となります!
常連の皆様だけではなく、今年BBQをしていないという方やみんなでワイワイしたいという方は誰でも参加できますので、ぜひ参加したいというかたは、各店舗または僕か、エロ和尚まで連絡よろしくお願い致します!!
皆様のご参加心よりお待ちしております!


よろしくお願いします!


あと今日はHDO会議でした!

終わって


店明けから





photo:03




奄美大島から神戸にきてる
川口やまと

カツカレーにカツ丼(笑)
しかも周りからエビフライを二匹徴収(笑)



outfoxスタッフつーじー
食事がきた瞬間
お茶をわざとが如く僕の方にこぼし
僕のジーパンきわどいところがびしゃびしゃ泣

photo:02




すごいコンビやわ(笑)


そんなかんじです!





iPhoneからの投稿