D-CROWN.PARFECT対抗戦 | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!

昨日は
D-CROWN.PARFECT対抗戦でした!

D-CROWNと一緒にやるという事で
PARFECTでのグレードはG1
フォーマットは
D-CROWNという試合でした!

流石にプロだけで500人もいると
すごいですね!
でも
D-CROWNと一緒なので
真澄くんや、ヒョンチョル、アレックス、けん暴ちゃん、マーク、他にも
沢山のプレーヤーにまた会えて一緒に試合もでき
楽しかったです!

ロビンは全勝で一位通過

ですが勝つにつれ
PARFECTの進行に慣れてるせいか
アップするタイミングや待ち時間をコントロールするのが
難しく、またD1-Xになってマシンのオートチェンジとボタンを押すタイミングでミス反応がでたりとで
メンタル的に途中ぐずる場面も多々ありましたが
なんとか優勝する事が出来ました!


女子の方は

メグちゃんが優勝!
ほんま女帝の貫禄です、
これで僕もメグちゃんも2連覇です!


photo:01



応援していただいている皆さん

ほんま

ありがとうございます!

応援していただいているスポンサー様
会場で、また映像をみながら応援してくださってる皆さん
に、良い結果報告ができるのが嬉しいです!

また沢山のメール、ブログやFacebookのコメント
ありがとうございます!



まだまだいきます!



今日は
今から2日目のダブルスの試合にでます!
こちらはポイントなどはありませんので
楽しみながら
やりたいと思います!

ペアは
昨日決勝で戦った

のぶさんと!


昨日の敵は今日の仲間(笑)
優勝目指して頑張ります




おまけ
前々日
ニューダーツライフのますださんと
取材でご飯

スーパーオシャンティ✨
photo:02



ちょっといい気分な前々日のご飯


対抗戦終わってから
僕、のぶさん、みのさん
で、ご飯

が、ビッグサイトの前のホテルなんで夜中はどこもあいてなく
男三人部屋で
ピザ


photo:03




試合の後やのによーくいました☺



では

今日も

ファイティン!


iPhoneからの投稿