笑顔 | キラキラ輝いていこう☆

キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊

こんばんは。



8月最後の日曜日、夏の日差したっぷりのいいお天気晴れでしたね。




夏の日差しでダメージをうけた髪が気になっていたので、今日は美容院に行ってきました。




姫気分でシャンプーをしてもらうのって、最高に癒されますねドキドキ




ヘアスタイルが決まるとやっぱり気分がいいですアップ




鏡を見るのも嬉しくなりますねニコニコ





さて今日のお題は、「笑顔」についてです。




皆さん、鏡を見ますか?




そうですね、1日の中で幾度と見る機会はあるかと思います。




朝、洗面所で洗顔するときに鏡を見る。




お化粧をするとき。




ヘアスタイルを整えるとき。




お化粧を直すとき。




夜、お化粧を落とすとき。 などなど。



「鏡、まったく見ないよ~」なんて方もいらっしゃいますか叫び




「鏡なんて見たくない」ていう方も。



自分の顔って、自分では見られませんね。




鏡に映る自分の顔を見ています。




鏡を見た時の自分、どうですか?




無表情のお顔、むすっとしたお顔、怖いですよね。



とっさにいい顔になりませんか?




鏡を見た時のとっさのいい顔、笑顔、そんなご自分のいいお顔で周りの方とお会いしたいものですニコニコ




なにげなくショウウインドウに映った無表情の自分にはっとしたり、そんなお顔を誰かに見せていると思うと怖いですね叫び




自分では怒っているつもりがないのに、「なんか怒ってるのかな~」「機嫌が悪いのかな~」なんて思われていたら、もったいないです。




もちろん、本当に怒っている、落ち込んでいるっていう時もありますよね。




でも、もしそれを引きずって他の人にまで嫌な気持ちにさせてしまうと、もっとそんな自分が嫌になってしまう。




わかっているけど、どうしようもなく難しい場合もありますね。




笑顔になれる時がくるのかなって。




私もそういうふうに感じる時もありました。




でも、少しでも気持ちが落ち着いてきたら、笑顔を作るように努力してみる。




そのほうが自分が元気になっていく。




私は、笑顔で生きていきたいからニコニコ




女性も男性も笑顔が1番、魅力的で素敵ですドキドキ




そして笑顔は、周りの人を安心させお互いに元気になったり、嬉しい気持ちになります音譜




鏡を見ながら笑顔の練習をしてみましょうニコニコ




いつも口角が上がっていることを意識してください。




もし口角が上がっていなかったら、手で口角を上げながら意識する。




意識をするだけで、全然違ってきます。




筋肉痛になるかもしれませんが、笑顔筋に効いていますグッド!




あなたの最高の笑顔でHAPPYを広げていきましょうラブラブ





今日も素敵な1日に感謝音譜