やった〜(^O^)テイクオフ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha〜(^O^)

昨日
兄から
『今日海入っていいよー』
と連絡が(๑˃̵ᴗ˂̵)
その日は
すでに実家にいて
ウェットスーツない…T^T笑笑


兄がスプリング(半袖半ズボン)の
ウェットスーツを貸してくれました)^o^(!

波は風もなく雨が降り
ざわついた面
sizeハラぐらい
厚い目の波でした
時よりくるセットの波が
ダラダラしていてその波に乗るとインサイド乗れました^ - ^
5本?ぐらいテイクオフして横に波に乗りましたー笑
感無量♡
私幸せです笑
サーフィンできるなんて
本当に有り難いです



サーフィンって楽しいですね



連れて行ってくれて
ウェットスーツ貸してくれた
海杜を見てくれた
Oさん
義姉さん
心から感謝いたします
ありがとうございます


最後まで読んで頂き
ありがとうございます
お疲れさまでした
♡mahalo♡