お知らせ♡です | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha♡
おつかれさまですっ♪


CHP仙台
CHP surfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台


残念ですが
9月30日CHP仙台familyCUP
台風が接近する為
中止になりました
内容は↓以下の通りです
本当、残念ですね…
相手は自然なので、安全が一番ですからね
夜6時からの打ち上げは開催しますので
皆さん来てください(o^^o)
雨風スゴイ時は無理しないで…

あと
あと
私事ですが
9月24日20時
東北TBCラジオ流れました^ - ^
3.11みやぎホットライン
1週間は聞けるようですので
皆さん聞いてください^ - ^
↓このアプリ?無料で聞けました
いろいろなラジオ聞けるのでいいですよ^ - ^


さて
めっきり寒くなりました^ - ^
秋ですね
一眼レフカメラ♡(o^^o)ピンと合ってない笑
先日♡
気仙沼^ - ^
秋の味覚を堪能♡
並んで…
並ぶだけなんだけど
並ぶのイヤな私はぶづらぐづら言って…
好きな人困らせる…笑
サンマ♡目の前にテンション上がる
脂が乗って
美味しかったよ〜
ペロリと平らげました(*´꒳`*)♡
ご馳走さまでした

秋ですね
旬の食材を頂く♡
ありがとうございます(*´꒳`*)
好きな人にも感謝です


おつかれさまでした
♡mahalo♡