みんな(o^^o)ありがとう | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha♡


CHP仙台
CHPsurfboard
GLARE surfsuits
リセットハウス仙台


先日(*´꒳`*)
chp仙台の女の子みんなと
仙台市内のシャレオツなお店
Lucy&Glutton
さ行って
たらふ〜く食べてきましたっ♡(o^^o)
そして気分が上がる嬉しい事が
こちらはお冷じゃありませんよ
すぱーくりんぐWater☆なんですっ♪
洒落てますね〜♡笑
気分も洒落ちゃいます(o^^o)笑
みんなと乾杯♡笑
スパークリングWaterぐびぐび呑みました!笑
いっぱい笑って
楽しい時間でした(のりちゃん自転車オシャレ♡)
ランチタイムは
コーヒー、紅茶が飲み放題♡
最高ですねっ♪(*´꒳`*)
みんな楽しい時間をありがとう〜(*☻-☻*)
本日も
おつかれさまでしたっ

Lucy&Glutton↓

♡mahalo♡