夏野菜★健康(*^o^*) | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

おばんでがす星空
本日も[みんな:02][みんな:01]

[みんな:04]夏野菜[みんな:03]
photo:01


またまた
た~~~~~~~っくさん
いただきますた~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

うれしい~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
ありがとう~ございますドキドキ


他の野菜は購入
photo:03


湯がいて温泉


今日も
遅くなったけど
私の出来る限りのクッキンぐぅ[みんな:13]
簡単に
photo:02


あえただけ~[みんな:17][みんな:18][みんな:12]
クローバーみどりクローバーづくし~[みんな:15]


季節の野菜をたくさん食べて[みんな:19]
夏バテしないぞ~[みんな:20][みんな:21]
健康①番ニコニコチョキ

では
お疲れsummer~でした[みんな:15][みんな:16]
photo:04


今日もくたくただ~

今日で7月が終わっちゃう~
早いな~