よしさん!ありがとうございます☻ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

16日日曜日に
よしさんにステキな写真を撮っていただきました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


おっ!
とっ!
photo:02


とっ!
photo:03


もちこたえた~笑
photo:04


photo:05


photo:07


photo:08


photo:09


よしさんドキドキ
写真を撮っていただき
ありがとうございます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

とっても[みんな:12]うれしい~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:13][みんな:14]


さて
今日は
大ちゃん
宮城さんに
波情報いただきました~
in仙台新港

photo:10


photo:11


photo:12


お昼頃
photo:13


photo:14


潮が引いて
ちょぴっと乗れたそ~です(*^.^*)
大ちゃん、宮城さん
波情報ありがとうございます(^-^)


美香は
今日は
全てに対してお休みday~[みんな:15]
コロ助と散歩したり[みんな:16]
photo:15


しっぽフリフリ音譜
おからケーキや
photo:16


チーズケーキ作ったり
チーズケーキはだいぶて慣れてきた!

おからケーキは……
甘すぎた~[みんな:17]
甘ければイイってもんじゃないんですね~[みんな:18]
さらに、クッキングシートすっかり忘れ、皿にビッチリくっ付いて取れな~い[みんな:20][みんな:21]
また、勉強になっちった~![みんな:19]

でまた
食べて~
コロ助[みんな:23]と遊んで~
何度、戸を閉めても
開けて見てくる………[みんな:22]
photo:17


あの…………………
コロ助さん…戸を閉めていただけないですか?
photo:18


……寒いんですけど………
photo:19


無視~~~(@ ̄Д ̄@;)

そんな事して
2人して爆睡して~
photo:20


photo:21


のんび~り[みんな:24]
たまにはこんな日もイイですね~
コ~ロ[みんな:28]
photo:23


楽しかったね~[みんな:25][みんな:26]
photo:24


photo:22


コロ[みんな:27]、めんごいな~[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]
バカ殿飼い主ですた~[みんな:42][みんな:43]