Australia Last Photos | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

in Noosa
photo:01


photo:02


photo:04


photo:34


photo:06


photo:07


どこのポイントにも
だいたいシャワー完備
photo:08


オーストラリアのポスト
photo:09


蛍光イエローユニホォームを着た
郵便屋さん
photo:10


目立つ
日本とまた違うので撮ってみますた

アイスクリーム
ディスプレーがてんこ盛り
photo:11


そこにいた
きゃわゆ~~~い[みんな:03]女の子[みんな:04]
photo:12


かわいい~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

で、
パン屋さん
photo:13


だけどケーキも売っているケーキ
photo:14


にぎやか~
見てるだけで楽しくなっちゃう音譜
photo:15


きゃわゆ~いヾ(@^▽^@)ノ
ニコニコしちゃう
ワニさんもいたぞ!
photo:16


美味しそ~~~~~(´0ノ`*)


オシャレな
七三分けのダテ眼鏡メガネをした
イケメンさんが作ってくれる
ラテがうまくて毎日行ってました[みんな:05]
photo:17


テラスでCoffeeTimeコーヒー
photo:18


小鳥ちゃんが遊びに来てました~ヒヨコ
行き交う人を見ていたら目
さらりとRVCAをかっちょよく着こなしちゅうオーストラリアの方!
photo:19


ステキ~[みんな:06][みんな:07]

またかわいい子発見!
帽子が何とも言えないぐらいお似合い[みんな:10]
photo:20


ちみは、ルフィ海賊団に入れるぞ[みんな:08][みんな:09]

たくさんのお花さんにも
出会いました~黄色い花コスモスあじさいブーケ2黄色い花黄色い花おとめ座
photo:39


鮮やかで、ほんわかさせていただきました~[みんな:20][みんな:21]

あ~~~
また
オーストラリアに行きたい
photo:51


photo:21


photo:40


photo:22


photo:41


photo:47


コロ助も連れて来たいな~[みんな:22][みんな:23]
photo:23


photo:24


photo:26


photo:25


⬆︎舞ちゃんテイクオふぅ~[みんな:21]

透き通る海
photo:27


photo:28


photo:29


photo:49


photo:30


Goproも大活躍したっちゃ!v(^-^)v
photo:31


photo:32


photo:33


photo:48


海キレ~だな~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:36


photo:37


photo:38


photo:46


出発前からいろんなことあったりで楽しかった~[みんな:19]
ワガママな美香と
一緒に旅をした舞ちゃんありがとう~
photo:50


現地でお会いしお世話になった皆さんありがとう~
オーストラリアありがとう~
会社の皆さまありがとう~
父、送り迎えありがとう~


しつこいですが
本当にオーストラリアに来て良かった~
photo:45


サーフィンに対して仕事に対しての考え方が少し変わり、夢が出来た旅でした~
photo:42


オーストラリアは大自然で本当にいいところ[みんな:22][みんな:23]
photo:43


ぜ~んぶベストタイミンぐぅ[みんな:25]で起きているのだ~
全てに感謝です[みんな:24]
photo:44


Thanks
photo:52