はまなす曙館さまでフラ by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

今日は
釧路町の介護付有料老人ホーム
はまなす曙館さまで開かれた
お誕生会でフラを踊って来ましたイエーイ

①南国の夜
②オテア~タヒチタヒチ
③プアマナ
④月の夜は

一生懸命踊ったので
写真はありませんがうーん

踊った後で
お茶会の席にご招待していただきましたコーヒー

ポイント…ノエルさんのロールケーキ

ポイント…「私も習いたいわ~」

ポイント…先生と入居者さま

楽しんでいただけたかなぁ
是非また呼んで下さいおんぷ

うなPでした。