ナニレフアさん by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

友人が所属している
フラスタジオが初イベントです

ポイント…日赤病院

行って来ましたイエーイ

すると仕事帰りのぱんださんも来ましたパンダ
昨日の夕刊を見たんだそうです

始まりました

ポイント…えらく緊張してはります土器土器


ポイント…始まったら笑顔イエーイ

入院中の方も一般の方も
フラを楽しんでました薔薇

やっぱり
プアリリレフアはいいわぁうっ・・・

うなPでした。