忍者ナイン! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

 

{D794551B-2EA7-4A45-8684-01D188CA8B6E}

 

{E7D80A2B-7C28-4B0E-BDAC-08CA5578AA5D}

 

 

{F16F3776-2BDA-4E98-AB7D-0642AD40F501}


今日も夕方から、子供達と忍者ナイン!

 
無邪気に駆け回る姿にいつも元気をもらいます!
 
運動に自信がなかった子供達も、今では一生懸命からだを動かし、
 
楽しみながら、運動神経も良くなってきています!
 
 
{2E31538B-541C-457B-879F-6E36C3B14DDD}


【スポーツ予備校 "忍者ナイン"】

 

子ども達に対して「運動神経が悪いから、この子の成長は期待できない」という評価を、私たちは一切しません。

運動が苦手な子ども達を、
「まだコツを身に付けられていない段階にいる」と私たちは捉えます。

自転車の練習をすれば、誰でも自転車に乗れるようになると思います。それと同じです。

忍者ナインでは、すべての子ども達に
''成長''と''笑顔''を与えます!

ご興味ある方がいましたら、
ぜひ一度、子どもと一緒に
無料体験会にいらしてください!

真剣に、楽しく、
スポーツに触れることのできる時間と空間を用意して、お待ちしております(^^)

 

[動画]
https://youtu.be/fjPbJAGaQDU

 

[ホームページ]
https://www.ninja9.jp/

https://www.re-ambitious.com/忍者ナイン/

 

[応募方法]
電話:0463-71-5636
メール:ninja9siburabo@gmail.com

 

[応募内容]
氏名・学年
※対象:年中〜小学3年生

ご応募お待ちしております!!