経営コンサルタント、全体ミーティング、第6期キックオフ! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{CFC0F964-4A59-432A-B149-FF2C3DF3FEFF}

経営コンサルタントの方と1日打ち合わせを行い、5期の着地、第6期の事業計画、予算立ての最終確認。

その後、全体ミーティングにて

{3907F98A-E9AC-4D5F-BC33-95B18896BF34}

第6期キックオフとして、事業計画発表会を開催。

コンサルタントより大枠の方針、僕から第6期の経営方針を伝え、


{6ED4BE32-DC0A-493D-BE5F-62225400E67A}

R-studioの管理者の冨田

{6855D354-2CF9-4DCA-A2D2-1DD5B800BF72}

訪問 R-stationの所長、山口より

第5期の振り返り、第6期に向けての意気込みを伝えてもらい、

{F80FCB46-E6FA-4500-B116-437639DD5FC5}

今年入職した、松本より新しい部門として新事業の立ち上げについて発表。


{96298870-8B08-4210-A0C8-E819B7AF1D12}

各主任より、豊富を語ってもらいました。

{A815CD02-41BB-4DAB-A49C-074BEC8FE6CC}

スタッフの改革への興味がまじまじと感じ、同時に数字に対してしっかりと結果を求めていくこと、それが報酬として自分達へと配分されることを伝え、スタッフの笑顔、やる気が出たことには、今年の結果へとつながることを確信できました。


一人ではなく、みんなで同じ目標に向かって走れる第6期がこれまでの漠然とした走りと違い、とても楽しみです!


キックオフを終えてからは、

{41FFFDC7-9B64-455C-8E56-9E8E22B4A5A2}

訪問 R-stationの佐藤の発表。

私の大好きな訪問リハビリテーションと題して、

その想いを語ってもらいました。

{851EC89E-66E0-4019-BC45-8D57052FDE1B}

彼女の育ち、ルーツを知るとともに、発表の際の品格、言葉の重みと質、そして利用者さん、仕事に対する責任と想いを聞いて、改めて一緒に働けることへの感謝と頼もしさを感じました。

{0697954B-B2CD-44F3-9033-4E65DB785A8C}

佐藤さんが大切にする、

笑顔、正直さ、善。

人として根っこの部分。

僕自身も大切にしていることですが、もう一度初心に戻りたいと思います。

終わってからは、行きつけの中華屋でお疲れ様会。

{F8DC2C54-91AF-4347-8151-19DB9093F87C}

{BDF20696-0FA8-4160-AE4A-C54F4D8569DE}

このメンバーに囲まれてる時間が至福の時間。

当たり前のようだけど、みんながいるからこそ、未来を描ける。日々に前向きに走り続けられる。

本当に最高のメンバーです!

第6期、しっかりと地に足をつけて、基盤作りの最後の年として走っていきます!