Tボール大会優勝! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{1053FB67-BDB6-402B-B185-563BA6439DA3:01}

3年生以下のTボール大会へ参加!


{38DAB353-F245-43CE-83FB-428FDC8014B4:01}

前回の悔しさもあってのリベンジ。

{9265CC50-2928-4D1F-B6A2-D39AF4E9D8BD:01}

ブロック戦での戦いに、初戦から守備で流れを作り、快勝!

{10EEBA05-8350-4206-AB7A-B4DBB17F3B69:01}

{E76F1ACC-3619-41E2-80E1-D9C6BE4C8938:01}

トリプルアローとして2チーム出場してましたが、低学年のBチームも1勝するという快挙!

{98E54F79-F272-4868-BC7D-45BCFCA29AA1:01}

見事なサヨナラ勝ちでした!


{61C5B6BA-CBEB-4E32-9073-350A4CC6CE94:01}

Aチームも順調に勝ち進み優勝!

{462D8A65-F137-4EEF-B03C-98CB372A3C49:01}

おめでとう!

夏の悔しさから確実に、上手くなっている。

どの子ども達にも成長が見られて、とっても誇らしかったです!

基礎練習を続けている成果は確実に出てきてます!

またこの喜びを分かち合えるように、練習していこうね!

おめでとう!

{208D53B9-98C3-436F-A1A9-1BBFC9B19B27:01}

{9079DCFE-34D9-49D4-8B54-9985C2D05598:01}

終わってからは、上級生の祝勝会!

子供たちもこの瞬間が大好きで、楽しみにしてるんだろうな。

今日はふたつめでたい日となりました!

おめでとう!

そして、お疲れ様でした。