介護保険課、地域福祉課打ち合わせ&歓迎会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



午前中に高齢介護課の方がR-studioに訪問していただき、総合事業についての打ち合わせ。

いつも親身になって考えてくださるスタンスに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、地域において、限られた財源の中でどのように高齢者を支えていくか、

行政、介護事業所、利用者さんがお互いにウィンウィンとなれるように、

行政の負担、R-studioとしての経営、利用者さんの負担。

今後の在宅を支援できるサービスが提供できるようなサービスの提供を考えていきたいと思います。

{2D22AF3B-8877-4B64-A924-053DAEC7B1C4:01}


午後からは、福祉有償運送の打ち合わせのために地域福祉課へ。

概ね準備はできているので、1月に開催される運営協議会まで頑張っていきたいと思います。

終わってからは、訪問 R-stationの看護師さん達の歓迎会。

http://www.re-ambitious.com/訪問-r-station/スタッフ紹介/

{7727B8CF-3A55-4EAE-B75B-2589AD80387D:01}

美味しいものたくさん食べて、

{ADE22A8E-0D31-472B-AFAF-7BFBD76B08FA:01}

所長のサプライズ誕生日をスタッフが手作りケーキでお祝いして、

{487540C1-FE2B-402E-8F24-07B5C9A16230:01}

{D77ED1A0-3825-4AA2-826A-995154EBB04B:01}

泣いて、大笑いしてとっても楽しい時間でしたー!

最高の訪問R-stationメンバーとともにこれからを歩めることを改めて感謝する1日となりました。

ありがとう!

これから、また一緒に頑張っていこう!