福島正伸先生 究極の6時間勉強会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{0BBBB5E4-7222-451B-A72B-082B13F39930:01}

先週に引き続き、福島正伸先生 究極の6時間勉強会へ参加させていただくために沼津へ。

前回も福島先生に洗礼されましたが、今回もそれ以上に自分自身と向き合う時間をいただきました。

6時間の中でたくさんの言葉をいただき、内側にある自分の考えを絞り出すことができました。

すべては自分次第。

上手くいかないこと、環境を失敗の理由にするのではなく、成功の糧にする。

不満と愚痴がでるのは諦めた人間。
諦めてない人間は自分を変える。

一生諦めない。
どんな失敗も糧にする。
一人でもやる。

弱い人が諦めない姿こそ、感動を与える。

諦めないと決める。

捨てることがもっとも大変なのは習慣。

すべての過去に感謝できるようになると、自己肯定できるようになる。

気づきと学びが人生のすべて。

何でも上手くいくとつまらない。
困難があるから意味がある。

壁は過去の自分を変えるジャンプ台。
成長するために存在する。

企業の成長は心の成長。

無意識に生きると悪い方向へと流されていく。

尊敬できる仲間と働けることが何よりの幸せ。

人を評価しない。いつも感謝する。
やったことは評価できても、人間は評価できない。

常に信じ切って、側にいる覚悟を持って応援する。


今の自分に足りないものばかり、ただ今からできることばかり。

今日いただいた、課題を常に意識して、
R-studioの仲間と共有しながら、みんなが笑顔で働ける環境を作っていこう!

成長していけるこれからが、本当に楽しみになりました!

ありがとうございました!