送別大会決勝! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{0A0D5F20-7E53-43B9-9020-97CC1199748F:01}

卒団式を終えたものの、本日、送別大会の決勝戦!

相手は卒業大会の準決勝で負けたチーム。

{CC94C1D4-D7D2-4146-A52B-BB96EDA1B9BF:01}

序盤に1点を取られたものの、

息子の2点タイムリーで逆転し、

{310E1A90-D021-4436-AB18-2B4048B69CFF:01}

5回に5点を取り、快勝!

一人一人の選手がいいプレーの連続でいつまでもその試合を見続けたいと思える素晴らしい試合内容はでした!

試合でガッツポーズを選手と保護者と何度できたことか。

最後は保護者も泣きながら、感動と寂しさあるれる試合でした。

6年生もみんな試合にでることができたのも本当によかったな。

{6AB039D1-77A2-49AF-9211-E443448F7481:01}


このチームで一年間野球が続けられたことに感謝。

今大会も失点2点という素晴らしい内容。

お前らのかっこいい背中を下級生がしっかりと受け止めてくれたと思ってます。


感動をありがとう!

このメンバーで野球ができなくなるのは寂しいけど、また次のステージでしっかり成長した姿を期待してるね。

一年間、お疲れ様。