久しぶりのR-studio | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


1週間ぶりにR-studioへ。

体調を崩して、休んでいる中、R-studioを守ってくれたスタッフ達。

いつも以上に、自分達ができることをお互いにカバーしてくれたスタッフに本当に感謝です。

スタッフひとり、ひとりの表情がとても頼もしく見えました。

休んだ分だけ仕事も覚悟していたのですが、みんなのおかげで上手く、リカバリーできました。

これまでは、朝、昼、夕方と送迎に行っていたのですが、他のスタッフにお願いできるようになり、

仕事に3時間ほど向き合える時間が増えました。

これはとても大きな時間。

限られた時間でやりくりしようとしてた自分に余裕ができたのはとても大きい。

自分に余裕がないと、周りをフォローすること、守ることもできなくなるし、何より自分が守れなくては本末転倒。

これを機に、もう一度、自分の仕事スタイル、役割を見つめ直していきたいと思います。

みんなに感謝。