秦野市リハ連絡会BBQ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


宮ヶ瀬ダムの奥地にある

唐沢キャンプ場で秦野市リハ連絡会のメンバーとBBQ。

朝はあいにくの天気でしたが、水はとってもきれいで、

深さもあり、全員で水遊びして、前日から仕込んでくれたお肉を食べ、

飲み、はしゃぎました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ちょうど子供たちも野球が休みだったので、

一緒に出掛けて、たくさんあそんでもらい大はしゃぎ!

BBQのフィナーレには、

水深2mの場所へみんなでダイブ!

男性陣、女性陣、そしてその場にいた若者達と一緒に飛び込みました!

これだけ、笑ってはしゃげる仲間。

やっはり最高です!

家に帰って、少し仮眠をとろうとして起きると、聞き覚えのある仲間がウチに来てくれ飲んでました!

結局、4時まで飲み語ってました!

素敵な時間をありがとう!

最高の仲間に囲まれて幸せです。

ありがとう!