秦野市リハ連絡会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



photo:02



今日は秦野市リハ連絡会

今回は訪問栄養士さんのお話を聞かせていただきました。

話を聞いていて感じたこと。

訪問されている栄養士の志、心がけと僕たちは同じであること。

食事介護支援

生活介護支援

そこには自分達の支援、分野の違いはあっても、関わり方や想いは同じ。

だからこそ、お互いの役割を認め共存していくべきだと思いました。

さて、今日は連絡会の後に明日のBBQの買い出し&前夜祭。

photo:03



一蘭で腹ごしらえをして、買い出しして、下ごしらえしている隣で、飲み語ってました!

最高の仲間と飲み語りできることに、本当に感謝です。

ありがとう!

明日は晴れるといいな。