次男運動会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



photo:01



photo:02



今日は次男の保育園の運動会!

年長さんとして、保育園最後の運動会でした。

ヨサコイの踊りに親子でのリレー!

リレーは大人も本気で走り、大盛り上がりでした!

兄ちゃん達の成長に隠れて、気がつけば次男も大きくなってきました。


来年からは1年生。

今年の七夕の願いはなんと!

「社長になる!」

去年までは仮面ライダーになるという夢から、一歩前に前進。

少しでも親の背中に何かを感じてくれていればと願うばかりです。

午後からは、子ども達の野球に参加。

今日は午後だけの練習だったので、あっと言う間に終わってしまいましたが、充実した一日でした!

素敵な週末に感謝!