前向きに! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


落ち込んだり、悩んだ時。

みなさんどうしてますか?

一緒にいてくれる家族、仲間、スタッフ、利用者さんの存在。

凹んだことがあっても

R-studioという場所では、少しだけかっこつけた自分を演じる。

明るく、笑ってくれてる、利用者さん、スタッフがいてくれる。

そんな場所で、前向きに、自然と笑顔を取り戻せることで、

悩みもなんだか、ちっぽけに感じてきます。


自分らしくいれる場所。

笑顔でいれる場所。

そんな場所があることに感謝。

さて、今日は月締めのレセプト作業。

僕が送迎後、用事を済ませて帰る頃には、もう終わってました!

そんなスタッフに感謝。

そして、久しぶりのラーメン部

photo:01




近くの喜今日屋へ!

つけ麺、味噌ラーメン、ねぎ味噌ラーメン、塩ラーメン。

どれも美味しかった!

今日を前向きに進めた、周りの存在に感謝。

ありがとう!