my birthday! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

皆様、たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。

皆には信じてもらえませんが、33歳になりました。

子どもの頃、30歳になったら立派な大人をイメージしていたのですが、人間としてまだまだです。

それでも、自分として夢を追いかけ、今に全力に生きれることに感謝の気持ちを忘れず、素直な気持ちを持って生きていきたいと思います。

自分の人間性は


父さんの真面目さ、相手への気遣い。

母さんの明るさ、社会性。

二人に愛情たっぷりに育ててもらったからこそ、今の自分がいると思ってます。

こんな素敵な人生を送らせてもらって、導いてくれて、育ててくれて感謝です。

今度は自分が、子ども達に、仲間に社会に還元していきます!

今日は利用者さん、スタッフをはじめおめでとうをたくさんいただきました。


仕事が終わってから、まさかのサプライズケーキを用意してくれました!

photo:01



まさかの似顔絵入り!

photo:02



こんなケーキをもらったのははじめてです!


photo:03



僕にもそっくりですが、次男にそっくりでびっくりしました!

photo:04




photo:05



それ以外にも、プレゼントをいただき、本当にありがとうございました!


photo:08




photo:09



新たなスタッフも入ってくれて、今年もR-studioを最高の舞台へとしていきます!


photo:06



photo:07



夜は子ども達とカラオケへ、家族だけのつもりが、わざわざ仲間がかけつけてくれました。


俺は今、本当に幸せです。

これからも、家族、スタッフ、利用者さん、仲間を大切に生きていきたいと思います。

これからも、皆様よろしくお願いします。