歴史的 大勝利! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

photo:01



photo:02



本日は朝から、息子の野球の公式戦へ野球

朝からアップして、選手達のモチベーションを上げ、

ピッチャーのピッチングフォームの確認とともに、投球への心構え。

ポイントを伝えました。


いざ、本番!

相手は優勝候補の強豪チーム


初回に1点取られたものの、その後、2回を0点に抑えました。

流れは確実にこちらへ。

3回に一挙4点を取り、次の回にも追加点音譜

守備もファインプレーから、これまでの練習の成果が出ていましたニコニコ

終わってみると、なんと強豪チームに対して、コールド勝ちチョキ

コーチ陣、ご家族、選手達とこの勝利を分かち合えました音譜

みんな目頭が熱くなり、涙する場面もしょぼん

これまでの頑張り、想いがやっとかたちになりました。

子供の笑顔、頑張った結果が、どれだけ感動と勇気を与えてくれるか。


photo:03




ありがとう。



この大きな勝利に、結果を胸に、


こらから、もっと、もっと強くなっていこう!

君たちは強くなれるメラメラ