金環日食&河合さん見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


金環日食に子供もはりきって起きていたのですが、あいにくの雨しょぼん

そんな中、ピークが終わってから、なんと一瞬だけ見えました目

photo:01






photo:02




こちらは、ZIPのテレビ映像ですあせる



そんな中、2週間前、R-studioで、利用者さんと一緒に植えた、

あさがおがついに、芽を出してくれてましたアップ

2週間の間、水まきしながら、

芽が出るのを楽しみしていたので、とても嬉しかったですクラッカー

photo:03



さて、本日は

6月からデイサービスを開設する、

心友、河合さんがスタッフとともに、R-studioの見学へ音譜

ありのままにR-studioでのリハを見学していただきました。

仕事が終わってから、みんなでひとときの語らい。


河合さんも前日、体調の悪い中、来ていただいてよかったです。

お土産に高級マンゴーを持ってきていただき、

みんなでおいしくいただきましたニコニコ

そんなマンゴーと記念写真カメラ

photo:04



同じ志で、これから開設する、河合さん。

彼らにもぜひ、成功してほしいチョキ

少しだけ前に始めた、僕らにできることは今の現実をありのままに伝えること。

僕らの姿を、よくも悪くも参考にしながら、

自分達のコンセプトを確立していってくれればと思います。


河合さんと一緒に行った、「居酒屋 てっぺん」

今度はスタッフとともに、一緒に夢を語りに行きましょう!

その日まで、お互いの夢、成長ができるように、

頑張って行きましょうね!

お疲れさまでした。