プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
プラチナスターネット Vol.11
Lalami (中華街~港が見える丘公園~元町~山下公園)


[アイドルdate]第11回目は、
北海道で声優として活躍中で、月に一回は東京や関西などでも活動しているLalamiちゃん。

今回は中華街東門で待ち合せ。

[中華街東門]
「もしかして、不自然なポーズで真ん中に居るのは。。。」


「こんにちはLalamiです。横浜に来るのは初めてなので楽しみです。」

Lalami(ララミ)
1988年7月11日生まれ
血液型 O型

出身地 北海道札幌市
身長152cm

趣味 紅茶・ヴァンガードファイト

■ブログ「北海道から発信中☆*´∀`)ノ Lalamiの議事録「ららみっくす★

■Twitter @Lala_natsumi


<芸歴>

アクターズスタジオでレッスンを受け、スクールライブやお祭りゲスト歌手などで経験を積み、

現在のスタイルの活動を始めたのは2012年1月~。
スクール時代に携帯アプリゲームのキャラクターボイスなどを担当。
YAMAHA主催コンテストのボーカル部門で北海道大会優勝。

それを機に道内の各芸能事務所でボーカル講師としても起用される。
現在はご当地応援キャラクター「北乃カムイ」の声優としてラジオのレギュラー番組も持っている。



「テレビとかで中華街を見て、一度、来てみたかったんですよ。」
「中華料理のお店がたくさん在るんですね。美味しそうなお店が一杯!」


「Lalamiちゃんって普段はどんな子なの?」

「みんなによく『私生活が想像できない』って言われるんですけど、
その通りかもしれません(笑)。
時間がある時は趣味の紅茶なんかを楽しんだりしてるんですが、
最近は毎日の生活リズムがバラバラなので、
自分でもアグレッシブな生活を送ってるなと思います(笑)。」


「お腹も空いてきたから、名物の豚まんが食べたい!」
「中華街の豚まんって大っきい!肉までなかなかたどり着かないですよ(笑)。」


「お肉がたっぷり詰まっていてこれ1つでお腹一杯になっちゃいそう。」
「カワももっちもちで美味しい。食べる??」


「好きな食べ物は?」

わりとなんでも食べますね。各ジャンルに王者がいる感じです(笑)。
例えば、カレーは「北の炎帝」か「スープカレーカムイ」、ラーメンは「黒帯」、
牡蠣は厚岸産、紅茶なら「FORTNUM&MASON」みたいな。
あ!時々開催しているファンの方々とのオフ会的なティーパーティーで出してるのも、「FORTNUM&MASON」の紅茶なんですよ(笑)。
「いつからこの仕事を始めたの?」

スクール時代からちょこちょこ機会を頂いてたんですが、
本格的にフリーで活動し始めたのは2012年からです。


[會芳亭・関帝廟]
「この仕事をするきっかけは?」

正直もうあんまり覚えてないんですよ(笑)。
たぶん最初は、歌を人に褒められるのが嬉しくて練習し始めたんだと思うんですけど…
だんだん何かプライドみたいなものが出てきて、
人に出来ない事がしたいと強く思うようになったんだと思います。
無所属を貫いてるのも、その辺が理由なのかも。
何せ、自由ですから(笑)。
お客様とやりたい事を直接話し合える環境も有難いですね。


「北海道在住で、毎月一回は関東や関西に来ているけど大変じゃないの?」

ぜんぜん!むしろ、東京に住んでる人の方が色々大変そうです。
物価も違うし、北海道は家賃も安いですしね!
「ところで、その服装は?」

「ライブ帰りだったので、ステージ衣装で来ちゃいました(笑)。
着替えも持って来ているので着替えますね。」

「次は景色の見えるところに行きたい!」


[港が見える丘公園]
「レインボーブリッジとかが見えるんですね。夜に来たら夜景がきれいなんだろうなぁ。」
「高校時代はどんな子だったの?」

地味なくせに、リーダーシップを取りたがる子でした(笑)。
こだわりをもったら本当に頑なでしたね。
周りの意見もねじ伏せましたもん(笑)。やんちゃですね。


「何か集めてる物とかはある?」

あ!私、カードゲームの「ヴァンガード」と言うのが大好きなので、
そのカードを集めてます!
「今、一番ほしい物は?」

そうですねー、キャラクターもの続きであれなんですけど…
愛媛県の「バリィさん」ってご当地キャラが好きなので、
そのグッズとか…なかなか自分では買いに行かないんですよね。
あと、遠征が多いので旅行グッズなんかも重宝します。


「今までで、一番高い買い物は?」

自分では、そんなに高い物に興味ある方ではないと思ってるんですけど…
うーん、趣味のものには結構注ぎ込むので…やっぱりゲームとかかなぁ?
好きなゲームソフトの、本体同梱版とか、何万円もするのに買っちゃった事あります。
「好きな男性のタイプは?」

一目惚れで「好きかも!」って思った人は大概ほんとは好きじゃなかったりします(笑)。
一回幻滅してから、ジワジワ好きになるタイプかも。
あれ、これじゃあ何の参考にもならないや(笑)。


「逆に嫌いな男性のタイプは?」

自分を正当化する人。女性でもこのタイプは苦手かも。要話し合いです。
「デートするならどういう所に連れて行ってもらいたい?」

「動物が好きなんで、動物園とか水族館とかに連れて行ってもらいたいです。
景色を見るのも好きだから展望台とかもいいなぁ。
天気がいい日ならお散歩とかでもいいかも。
連れて行ってくれるならどこでもいいですよ。」


[元町]
「おしゃれな商店街ですね。」


「天気のいい日に、こうやってぶらぶらとお散歩しながらショッピングするのもいいですね。」
「工事中の壁もおしゃれ!」


[山下公園]
「休みの日は何をしているの?」

いやー、そうですね、
7月から今まで実は休みらしい休みを取ってなくて、
めーっちゃ能率の悪い毎日なんですよ。




「仕事以外でやってみたい事とかある?」

今は歌がメインの仕事なんですけど…芝居も本格的に勉強してみたいです!
あとは、ピアノをちゃんと弾けるようになりたい…とか…
あれ?なんか結局仕事っぽい内容ですね(笑)。
「この魚、私に似てない(笑)?」


「今後の目標は?」

さっきもちょっと言ったんですが、
今務めているラジオ声優の仕事なんかを、もっと本格的に進めてみたいです!
あと、関西への進出!関西方面にはまだ馴染めてないように感じているので、
道産子タレントの魅力をお届けしに行きたい!」
「そろそろ飛行機の時間だから帰らなきゃ。あっという間でしたね。。。」


「今日は一日ありがとうございました。横浜観光が出来て楽しかったです。」
「あっ!このTシャツはLalamiのオリジナルTシャツです。
今着ているTシャツは、既に販売終了してしまっているんですが、
新しいデザインのものが、アンテナショップの「PEACH」の通販でお求め頂けます!」

LalamiちゃんのTシャツやグッズは、



写真/文:t-p(PLATINUM-S)
Copyright PLATINUM-S Allrights Reserved.

出演者募集中!
このページに出演したいタレントの方はこちらのメールフォーム


プラチナスターネットへ



※この記事に掲載されている写真の中でID11-01~ID10-09の番号の付いた写真はA4サイズポートレート(1枚1200円)がご注文いただけます。

[注文方法]

こちらのメールフォーム (携帯からはこちらの携帯メールフォーム )からご注文いただけます。

ご希望の写真の『ご注文番号』のチェックBOXにチェック入れて必要事項をご記入の上ご注文ください。
*A4サイズポートレートはプリンター(染料インク・写真用紙)によるプリントになります。
*掲載された写真とプリントは色や画角に若干の違いがありますのでご了承ください。

[お問い合わせ]

「プラチナスターネット」通販&お問い合わせメールフォーム

*携帯からはこちらの携帯メールフォーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。