プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
プラチナスターネット Vol.10
水野 絵理奈 (九段下~神保町)


[アイドルdate]第10回目は、
役者として舞台などに多数出演中の水野絵理奈ちゃん。

今回は九段下駅で待ち合せすることに。


[九段下駅前]
「こんにちは。水野絵理奈です。今日はよろしくお願いします。」
「最近は舞台で高校生役をやっているので、制服で来ちゃいましたw。似合ってますか?」


水野 絵理奈(みずの えりな)
1986年3月24日生まれ
血液型 B型

出身地 静岡県浜松市
身長163cm B84/W59/H85
特技 歌・ダンス・子どもの世話・脳トレ・マッサージ・神経衰弱(トランプゲーム)

趣味 読書・映画観賞・舞台観賞・編み物・裁縫・料理・お菓子作り・ビーズ小物作り・
トランペット・フルート・ピアノ・アロマ・散歩・日向ぼっこ

資格 普通自動車運転免許(AT車限定)・中学社会科教員免許・高校公民科教員免許

■ブログ「水野絵理奈ブログ きらきらひかる


<芸歴>

[映画]
「抱きしめたい」 主人公が所属するバスケットボールチームのチームメイトの妻役


[舞台]

鮭スペアレ「かあいい日本(にっぽん)~ごどーちゃんの居る77の風景~」
私立ルドビコ女学院「Fairy Floss」

私立ルドビコ女学院「ロスト・セブンティーン」
電脳シロアリ・プロジェクト「WONLANDER」
電脳シロアリ・プロジェクト「土の下のりんご」
聖ルドビコ学園「JK Monster」
鮭スペアレ「そらのかなたにゆぶゆぶと」
ルドビコ「さよならジョバンニ」
鮭スペアレ「むぐりんぼう」
アルファステージ「the JUDGE」
アルファステージ「八犬伝」

[広告]
「杏林堂薬局」WEBモデル
「都知事選選挙」告知広告(ポスター・中刷り広告など)


[PV]
「Joy!!/SMAP」ダンサー

その他、舞台やライブなどで活躍中!

*最新情報など詳しくはブログやツイッターをチェック!



[北の丸公園]
「ここってお城だったんですね。初めて知りました。」


「絵理奈ちゃんって普段はどんな子なの?」

明るくていつも笑っていますよぉw。
何でも楽しくて、何を見ても何をしていても面白いんですw。
いつも元気が良いので“いい返事するね”って言ってもらえます。」


「ここでライブをやったら気持ちいいんだろうなぁ。」
「今日は天気も良くてデート日和ですね。」


「学生時代はどんな子だったの?」

「高2まで静岡に住んでいて、中高一環の女子校に通ってました。
たくさん思い出があるけど、高3の時に体育祭の800m走で1位をとって、
体育祭でヒーローになったことが1番の思い出です。
体育の先生に“体育祭でヒーローになれた子は初めて見た”と言われましたw。」


「好きなタイプの男性は?」

「やさしい人で怒鳴らない人が好きです。
自分のやりたい事や好きな事を一生懸命やっていて、
自分の世界観を持っている人に惹かれちゃいます。」


「デートするならどういう所に連れて行ってもらいたい?」

「自然公園とか美術館とか博物館とか、ゆっくり過ごせる所へ行きたいです。
一緒に居て一緒に楽しめる事がしたいですね。
ディズニーランドとかワイワイ出来る所もいいかなぁw。
連れて行ってくれるならどこでもいいですよ。」


「集めているものとかは有る?」

「あんまり無いんですが、紅茶とか入浴剤とかを使うために集めてます。」


「休みの日は何をしているの?」

「岩盤浴やマッサージに行きます。大好きなんですよぉ♪
お仕事をさせていただくようになってからは、特に休みの日はからだとこころを休めて、
次にむかって整える大切な時間になっています。
あとは、たくさん舞台や映画を観に行ったり、ダンスや歌のレッスンに行ったり、
同居している伯母と過ごしたりしています。
それでもまだ時間を使えるときは、読書をしたりお裁縫をしたりします。」


[九段下~神保町]
「神保町ってあまり来たこと無いんですけど、
本屋さんとか天ぷら屋さんがたくさん在るイメージです。」


「公衆電話が在った。」

「最近は街中で、あまり見かけなくなっちゃいましたよね!?」


「今一番楽しい事は?」

「舞台にたっているとき、カメラの前にたっているとき、歌っているとき、踊っているとき…
つまり、お仕事してるときです。1番好きなことをさせていただいています。
好きなことを仕事にするのは大変なことかもしれないけれど、
これ以上に幸せなことはないのです!本当に感謝しています。
あと、伯母と過ごす時間をとても大切にしています。」


「今後の目標は?」

「観ている方のこころにふれる表現者になりたいです。
そのためにも、今は何でもやってみたくて、知らないことや、やったこと無い事など、
やれることなら何でもどんどん挑戦したいんですよ。」
「今日は一日ありがとうございました。色々と発見もあって楽しかったです。」


写真/文:t-p(PLATINUM-S)

Copyright PLATINUM-S Allrights Reserved.

出演者募集中!
このページに出演したいタレントの方はこちらのメールフォーム


プラチナスターネットへ



※この記事に掲載されている写真の中でID10-01~ID10-06の番号の付いた写真はA4サイズポートレート(1枚1200円)がご注文いただけます。

[注文方法]

こちらのメールフォーム (携帯からはこちらの携帯メールフォーム )からご注文いただけます。

ご希望の写真の『ご注文番号』のチェックBOXにチェック入れて必要事項をご記入の上ご注文ください。
*A4サイズポートレートはプリンター(染料インク・写真用紙)によるプリントになります。
*掲載された写真とプリントは色や画角に若干の違いがありますのでご了承ください。

[お問い合わせ]

「プラチナスターネット」通販&お問い合わせメールフォーム

*携帯からはこちらの携帯メールフォーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。