報告御礼とその後・・・ | 神奈川県・食い道楽ブログ

報告御礼とその後・・・

食い道楽ブログ 初のプレゼント企画

  当選者からの報告が届きました(笑)


アルゴリズム 鯉沼さんとたくやンち 大山さんが配信している


KD これからどうしよう!?

(HTB水曜どうでしょうの栃木版・・・ですがあなどれません!

マジ、面白いです!!!)



という「主に栃木県を中心に、食べ物、動物、建造物などの企画で

活動している動画ブログ」の、大山さんが当選!!

(って言うか、大山さんしか応募者がいらっしゃらなかったんですが・・・笑)


「一二九2007年カレンダー」が当たったワケで、

な、なんと、ご自宅で貼って使っていただいている・・・

という画像付き報告がありましたので、流用させていただきます。


カレンダー当選


時計の上の小さ~いカレンダーです(笑)一応、月めくりです、ハイ!


大山さん、わざわざ報告ありがとうございました!



☆TVもさることながら、JRで中吊り広告まで!!

  決して回し物じゃありませんが・・・(笑)

  メガマック!大々的に宣伝してます!!



先日レポートした「メガマック」。 こんな中吊りまでも使って宣伝してます!


メガマック中吊り

マクドナルド・・・

期限切れの材料は使ってないでしょうねぇ・・・(笑)



今日の「食い道楽ブログ」はこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓