ダークサイドムーンの地上波放送 | 腐JO子の奇妙な冒険

腐JO子の奇妙な冒険

オタクを隠してコッソリ生きている主腐が
漫画・映画・特撮などについてジョジョネタを交えながら書くブログ。

9月22日よる9時、日曜洋画劇場 で、


トランスフォーマー/ダークサイドムーンが地上波初登場!


腐JO子の奇妙な冒険



よーし、今すぐ全裸正座待機体勢に突入!




腐JO子の奇妙な冒険



「録画する」と「オンタイムで見る」・・・


「両方」やらなくちゃあならないってのが幹部の辛いとこじゃが、


出来れば「ツイッターで皆さんのつぶやきを見る」もやりたいです。(PC使えるかな…;)


リベンジ一斉再生の時とか超楽しかったので、共有するって大事じゃよね。


覚悟はいいか?俺はできてる。



腐JO子の奇妙な冒険



ゴォォォーッ!

腐JO子の奇妙な冒険


ハァハァハァ・・・うっかりテンションが上がって、呼吸困難になったわい。


「ダークサイドムーン」という作品はワシにとって、


パイレーツ・オブ・カリビアンの「ワールドエンド」に当たる作品です。


「デッドマンズチェスト」が「リベンジ」の立ち位置ですにゃー。



【共通点】


PART1・・・面白いな~と普通に観る。萌えドMキャラ(スタスクや海苔ピー)はスルー気味。


PATR2・・・激しくドMキャラに萌える(*´Д`)ハァハァ。狂ったように映画館に行く。


PART3・・・超絶鬱展開(わしにとって)



ダークサイドムーンでのメガトロン様は、本当に素敵・・・!


ギラギラしていた頃も格好いいですが、3でのあの退廃した渋さはたまらんです。


before

腐JO子の奇妙な冒険



after

腐JO子の奇妙な冒険

マント的なあの布もイイです(;゚∀゚)=3ハァハァ




色気の方向性としては、年取ってからのバッファローマンに似てますよね!


って誰も分かってくれないけどねッ!


before

腐JO子の奇妙な冒険



after

腐JO子の奇妙な冒険

ただでさえ格好いいのに尚且つ着物とか、わしを殺す気ですか?(;´Д`)ハァハァ


もちろん我らが司令官 オプティマス・プライムの色気も更に倍増 しております。


あえぎ声も満載です!


(お前、さっきから色気関連の話しかしてないぞ?)


腐JO子の奇妙な冒険



えー、やや偏見に満ちた紹介ではありましたが、←「やや」?


みなさま9月22日は是非トランスフォーマー/ダークサイドムーンをご覧くださいませ。


トイレタイムはサムが就職活動しているとこらへんと、


カーリーの仕事先でディランと絡むあたりです。




3Dセットが60%オフになっとる・・・!

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
¥5,985
Amazon.co.jp

トランスフォーマー マスターピース MP-13B サウンドブラスター/タカラトミー

¥16,590
Amazon.co.jp


こないだクリスProfessionalでやってたら、超絶上手なピアーズが合流してくれました。
QTE入力もパーフェクト、命中率は87%、体力は常に緑色。
でもワシが車の運転が下手なせいで8回くらい死んだ。ごめん・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村