ダテくん♪ | ☆ちえちゃんの頑張る日記☆

☆ちえちゃんの頑張る日記☆

ピーサポート女性営業マンによるスタッフブログ




今日は東京からアントレックスのダテくんが来てたので音譜
ピーサポートのチャラオ……じゃないや
ミキオと社長とディナーラブラブ

いろいろお仕事の話もしつつひらめき電球
まぁ……9割下ネタだったかな……
そのうちみんな訴えましょ。。。かお

ディナーも終わり星
会社に帰ると~(((・・;)

_<)




チエのビートルちゃんがおめかししてましたぁ目

やるならやるでもっと盛ってください……

でも、見るたび笑えてしまうさくらんぼ

楽しい1日でした♪(*^^*)

明日はお客様のゴルフコンペに参加しまぁすドキドキ

起きれますように……