hotel THE GRAMERCY(ザ・グラマシー)様フレグランス設置♪ | ☆ちえちゃんの頑張る日記☆

☆ちえちゃんの頑張る日記☆

ピーサポート女性営業マンによるスタッフブログ

山口県 周南市にあるグラマシーホテル様でフレグランスの商談行ってきましたラブラブ




新幹線徳山駅を降りれば音譜
海が見えていいロケーションです😚




駅でピーサポートの広島担当のスタッフと合流車




広島のイケメンズです……💦

恥ずかしがってる「僕久保くん」も




はい星一発芸♪(*^^*)

笑える笑えないはさておき流れ星

グラマシーホテル様へフレグランスを設置させてもらいコスモス




ホテル内はハロウィーンのオブジェがお出迎えドキドキ




ひろ~い館内もフワァ~♪っと
優しい香りに包まれましたラブラブ




最後はM川社長と商談音譜
なんと社長は大阪の方と言うこともあり
いろいろ共通の知り合いや話題が多く音譜
たくさん雑談をさせてもらいましたコスモス

今から新幹線でもどりますラブラブ

グラマシーの皆さまいろいろ御協力して頂き、ありがとうございましたニコニコ